2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ビル・セルビー

最近思うこと。 ・学校でギターを背負っているヒトは大概ダサい ・俺はファッションにはうるさいぜ的なナル的な雰囲気のヒトの格好は大概ダサい ・お金でヒトは買えないが、お金でヒトは変わ(れ)る ・落合英二が引退したらSure Playの使い手が減っちゃう …

マイク・キャンベル

ラストイニング 11 (ビッグコミックス)作者: 中原裕,神尾龍出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/10/30メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (12件) を見る購入したけど、スピリッツで毎週読んでるからアレだ。 だから、今更ながらスピリッ…

坪井智哉が戦力外通告かぁ〜 アノ古臭い感じの振り子打法が見れないのは寂しいなぁ。 楽天か広島あたりに獲って欲しいなぁ。

ルイス・オルティス

何故学祭に来るヒトはあんなにも微なのだろう。 所詮大学のイベントごとにしかすぎないからだろうか。 中途半端な人間を10人呼ぶなら、ビッグな人間を呼んで欲しいよ。 何かこっちが発狂しそうなくらいのレベルのヒトが来たらテンション上がるのにね。 それ…

アルフォンソ・ソリアーノ

対外試合。 バッティングが調子が良いせいか、5番。 三打数一安打。 やはり、好調を維持。 帰宅していたら、ハロウィン的な祭りが催されていたんですけど。 ここは古都・京都ですよ。 何、そんなハイカラな事をやっちゃてるんですか。 古き良き伝統を継承し…

ジミー・ウィリアムズ

2限が休講のため、秋学期金曜3限に初見参。 大教室に行くと、人っ子一人いやしねぇ。 教室を間違えたのかと思い、周りを見渡すと隣の教室に数多の人間が吸い込まれていっていたので便乗。 ヒトダラケ。 教壇には知らない初老のおっさん。 アレ?確かナオン…

ルイス・デ・サントス

再来週ゼミの発表がある。 クジで三人一組でやるわけだが、私は他の二人と仲良しでもないので、連絡先も知らないわけで、しかも、私たちの班が一番手だから、どういう形式ですればいいのかわからない。 しかも、来週は休講だから、再来週までに必然的に会う…

グレッグ・パークル

紅白戦。 二打数一安打。 好調維持。 一打席目には、最近私のヒットが左方向への流し打ちが多いために、三遊間を極端に狭めた私専用シフトを敷かれるが、それを嘲笑うかのように変化球をピッチャーの左を抜けていくセンター前ヒット。 グッジョブだね。 今、…

カレーって三日目でも食えるんですね。 ただ、固体に近いルーですけどね。 三日目だから洗うの大変そう…

ホセ・ヌーニェス

2限目は数多の人で萎え退散。 退散先は皮膚科へGO! 本当は明日行くつもりだったが、前倒。 最近また私の手肌が暴れだしたので、耐えに耐えれなくなったので、投与される薬を頂きに行く。 症状は前回と一緒なので、診療時間一分の超速スピナー。 これで、健…

ロッド・ニコルズ

私が求めている座椅子は最寄のINOBUNにはないため本店へ。 客の9割が女という状況下に怯みながらも突撃。 そそくさと三階へ。 無かった… 座椅子すらなかった… 最寄のINOBUNには色違いの座椅子は置いてあるのに、本店なのに座椅子すら置いてないってどうなの…

プロゴルファーになったのね。 全然名前聞きませんけど…

デービッド・ウエスト

今季のストーブリーグは熱々なようで。 松坂、岩村はメジャーに行くようで、井川も相変わらず行きたがってるようで。 基本的にメジャー行っちゃいな思考ですからね。 できれば松坂はマリナーズはやめて欲しいな。 対イチローが見たいからね。 できれば、対松…

ジェイソン・トンプソン

天気が良かったから洗濯機を三回も回してやった。 本当に久方ぶりに、料理をした。 カレー。 最近、全然してなかったからね。 バイトも辞めちゃったし、これからは自炊を再開しなきゃだ。 バイトを辞めてしまった今の自分は学生という名のニートのようなもの…

マイク・フィアリー

4-3で負けた。 河川敷故に狭いから、ポンポンホームランがでる。 2ラン、ソロ、ソロの4失点。 何で二球目を見逃しちゃったんだろう。

明日はユニヴin大阪。 遠いなぁ〜。

ボブ・ミラッキ

テンションが高いというか、ノリノリ感というか、そこでそのテンションみたいな感じだと私は非協力体制というか面倒臭ぇ的な静観の構えになる。 そういう自分自身も面倒臭いし、対相手も面倒臭いと思う自分が厭う。 そりゃあ、「我」を殺していけば加われる…

THE VINESと22-20sがコピーコントロールコンパクトディスクだっために、パソコンに落とせず。 iTunesには落とせたが両方ともトラック1はおかしくて再生できず、使い物にならず、トラック2からじゃないと再生ができない状態。 Media Centerに落とすために死…

注目キーワードの「奈良県」が気になったから見たら凄い悲しくなった。 こういうのは嫌なんだ。 害する。

ロバート・ウイッシュネフスキー

バイト終了アニバーサリーにレンタル。 当日返しだコノヤロー。節約じゃあ。 本当に借りたっかたのは置いてなっかたりするVIDEO IN AMERICA。 やっぱ全国チェーンじゃないからショボイんだろうな。 近くにツタヤがないからさしゃーないですよ。 多分、ツタヤ…

ブライアン・ギブンス

今日でラストワークマン。 グッバイだぜ。 いやぁ〜嬉しいような、嬉しいような、嬉しいような限りですね。 朝まで働くのはしんどいしストレスフルだからね。 まぁ、ほぼただ飯がなくなるのは悲しいね。 あと、来月から収入が入らなくなるのは寂しいね。 こ…

ビリー・レイ・ムニョス

学校帰りに買い物へ。 今日はいつもは行かないお店に行こう週間と題付けて行動。 色々と行く。 流石、普段行かないだけあって良いモノがなかった。 残念。 結局、いつもの所に行って買う。 普段通りになってしまった。 横浜の新監督が大矢明彦に決まったとい…

ダグ・ジェニングス

ウォシュレットが欲しい(要る)理由。 なんか去年の一時期お尻(お腹?体?)の調子がよろしくない時があったわけですよ。 汚い話ですけどね。 痔じゃないですよ。多分ね… んで今はなんてことはないんですけど、それを境くらいに便をしたあとに、まぁお尻を拭く…

マーク・キャリオン

到着机。 足を装着。 出来上がり。 良い感じです。 あと、組み立てていた時ブラウン管からワンピースの映像が流れていた。 いつの間に土曜の夕方になったんだ? どうでもいいんだけどさ、ちょっと気になったわけだ。 んで、パソコンを設置。 良い感じ。 でも…

フリオ・フランコ

机を購入。 元は一万円くらいのやつが8th記念とやらでsale品となっていて5166円。 んで、メール会員であれば4649円。 当然ながらメール会員になる。 個人情報なんかクソくらえだ。 気にしない。 4649円は安いね。 Tシャツ一枚感覚の机。 明日に配送される。…

シェーン・デニス

壮絶なる自己嫌悪。 起きて葛藤を繰り返してしまった。 行くつもりだったのに昨日までは。 葛藤が始まった時点で答えが決まっているのが悲しい。 葛藤を覆すだけの力がない。 たまに覆せることはあるけど、やっぱだめだ。 結局、4限のゼミだけ登校。 内容も…

ライアン・トンプソン

だいぶ、肩と歯の痛みが緩やかになってきた気がする。 でも、まだ痛い。 雨上がりだからぬかるみ過ぎた地での野球は泥はねがひどい。 故に、洗濯する前に軽く洗い流す。 そして、風呂場で岡山名物足踏み洗いを決行。 少し汚れを除去に成功。 流石に、泥は頑…

ブライアン・ウィリアムズ

ゆらりゆらゆらゆりゆられゆるゆるゆられゆららられ郊外へ。

ライアン・ハンコック

ケツ毛の必要性を問いたい。

ジェリー・ブルックス

京都学生祭典というものに参加。 京都全体の学祭的なモノ。 サマーカーニバル的なモノ。 サークルで参加。 なんか学祭の出店をする抽選に漏れたためこっちに方向転換という経緯で至る。 でも、合同で結局学祭は出れることになったから無駄っちゃあ無駄。 200…