2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マーク・ジョンソン

実家に居て改めて欲しいモノがある。 私の中の欲しいモノランキングで急上昇中。 それは… ウォシュレットだ。 あったら便利だなぁと実感。 だいたい工事費込みで三万円あれば手に入るらしい。 賃貸の一人暮らしの家じゃけど欲しかったりする。 三万円とケツ…

マイケル・ブロワーズ

ハイテンション・ハイテンション・ハイテンション遊。

ベン・リベラ

寝違えた。 首が痛い。 寝違えた日はテンションが低い。 辛い。 何もする気にならない。 何かするたびに首が痛い。早く治れ。 自然治癒以外が欲しい。 速効性求ム。

ティモニエル・ペレス

いきなりバッティングセンター。 呼ばれて飛び出てばばばーん。 左打ちは一ヶ所。 22球はしんどかった。 300円で物足りた。 ラスト一球がホームラン直撃付近の惜しい当たりだった。 多分夏休み初運動。 サンダルって… よくやったほうだよ私は。

フェリックス・ペルドモ

岡山散策。 大きな変化ナシ。 小さな変化アリ。 そんな街な岡山市内。 岡山弁Tシャツを売るスポーツ用品もある岡山市内。ファンキーな岡山市内。

マーク・スミス

今、帰岡中。 約半年ぶりに近いくらいのブリブリさ。 三月以来の岡山大陸に上陸する。 日本に岡山があってよかった。 「日本に京都があってよかった 2008年サミットを京都で」のパクリです。 バスの中からたまたま見えた垂れ幕です。 まぁ京都にはない岡山の…

マーク・エーカー

今日のナイトが終われば二週間は労働という呪縛から開放される。 私的ペレストロイカ? ただ、いつもの怒曜日の朝。 面倒くせぇ〜。 あ〜、まだ荷物もまとめてないしひとうもまとめてないし、切符も買ってないし、帰る前に掃除機かけなくちゃいけないし、洗…

アルキメデス・ポゾ

昨日に引き続き返すついでに当日返しで借りたった。HURRICANE BARアーティスト: マンドゥ・ディアオ,ディクスクウォット,ノリアン出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2004/09/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (2…

トニー・タラスコ

暇だから、聴いてみたいのがあったからレンタリング。 パソコンに吸い込まれていったモノ。アップ・オール・ナイトアーティスト: レイザーライト出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2004/06/09メディア: CD クリック: 3回この商品を含…

ハワード・バトル

気づいたらハタチ。 ハタチになった瞬間を考えると、「クイズ!紳助くん」を観ながらパソコンをいじっていたな。 何も感じず、特別な感情なしにハタチになってた。 どんなに抗ってもヒトは時の流れには逆らえない。 無抵抗に戸籍上は歳を重ねていく。 多分こ…

ロベルト・ラミレズ

早稲田実業×駒大苫小牧再試合。 試合前のお昼のワイドショーからその話題。 ほとんど、斎藤佑樹特集。 田中将大はちょっことだけ。 ハンドタオルがあるかないかの差? 15回一人で投げきったから? それともルッ……の差? まぁそれはいいとして、小学校、中学…

カート・ミラー

涙が出そうになった。 どん兵衛(きつね)にお湯を注ぎ終えた瞬間、シンクにダイブ。 あげ&汁がインザシンク。 あげ救出。 無抵抗な汁は排水口に吸い込まれるがままに吸い込まれていった。 再度お湯を沸かし、再チャレンジ。 数分後、口に運ぶ。 薄いぃぃぃぃ…

アンヘル・ブリトー

パーマネントパーマネントしに行った。 AM10:00就寝。 PM14:40起床。 タイトスケジュールに加えてタイトな格好でパーマネントパーマネントされに行った。 新しいヒトがいた。 190cmの長身メン。 190cm以上のヒトは見たことあったが、それは大概スポーティー…

ジェフ・ボール

昨日はファンキーモンキーに暇で楽だった。 朝も暇。 ただ、菌妖美はそうは許してくれないだろうな。 ダルダルドヨウノアサ。 つうか、数時間前に起きたばっかだし。 起きたら食パンが無いのに気づき寝惚け眼で買い物って… 氷柱ららだよ。 あと一時間ちょい…

エジソン・アントニオ・レイノソ

久しぶりにおでかけ。 夏の昼間ってこんな暑さだったんだなと実感。 コジマに行ってテレビとパソコンを繋ぐアンテナケーブルとタップを購入。 帰りに机散策。 リサイクルショップに行ったがこじんまりとしたとこだったので、何か違った。なかった。かなり違…

サルバトーレ・ウルソー

今更ながらインターネットを繋ぐ。 工事をされる。 年配オトコが工事をしている間、私の家なのに私自身の居場所を失っていた。 ずっと同じ場所に佇んでいた。 他人の家気分。 友達の友達の家に連れて行かれた気分。 パソコンがデスクトップにも関わらずパソ…

クリストファー・カンバーランド

駒大苫小牧×青森山田。 朝起きる(10時半過ぎ)。 スイッチオン。 すでに九回表で8ー8になっていた。 寝惚け眼観戦。 九回表駒大苫小牧は焦りすぎでしたね。 確かツーアウト三塁でバッターを追い込んで全然振ってないのに三振気分が二回もありましたね。 二回…

トーリ・ロブロ

最近、ヒッキーになっていることに気づく。 でかけるつもりだったが、モチベーションが上がらずでかけず。 月曜恒例の立ち読みも全て合併号で破談。 こうやって何もする気にならずブラウン管を眺めたり、ブラウン管に現れたねったまくんとじゃんけんしたり、…

ドナルド・レモン

おでかけしようと思っていたが遅く起きた。 寝るのが朝になったために。 故にちょいとお片付け。 意外とモノが溢れている。 ただそれは私が得てしたくて得たモノではなく、一人暮らしを始めるにあたって親が置いていったモノたち。 タオルが一人暮らしとは思…

ジェイソン・ハッカミー

起きたらちょうど一回表。 やっぱ中田翔だけでは勝てないね。完全に抑えらちゃったし。 構えも雰囲気あるし、構えた時高校生とは思えない懐の大きさが良いね。 まぁ早実の斎藤佑樹の前では屈しちゃったけど。 八回裏で148㌔って… 九回裏で147㌔って… 上原(巨…

ルー・メローニ

笑っていいとも! テレフォンショッキングに稲川淳二。 恒例の怪談話オンリーを繰り広げる。 ただ早口のせいか、滑舌が悪いせいか話の内容が六割くらいしか理解できず全くアレだった。 FUCK YOU!!! 福岡工大城東のユニフォームは岡山城東のユニフォームより…

ラファエル・ベタンコート

駒大苫小牧戦。 松坂二世と謳われる田中将大に注目。 MAX150km/h越えって言っても高校生が常時140㌔代後半を投げるのはやっぱ難しいんだろうな。 実際は130㌔代後半で時折140㌔代前半みせる感じ。 一回148㌔を記録。 正直コントロールはこの試合においては良…

バルビーノ・ガルベス

台風は来ず。 よかった。よかった。 水曜九日。 本、雑誌が発刊しまくり。 マガジン、サンデー、メンズノンノ、ポパイetc。 長時間CVS滞在。 マガジンに新連載で花形満のが始まってたんですが、アレはいいんですか? 完全に第一話が「あひるの空」の第一話の…

デービッド・ニルソン

関西高校の試合があるから早起きしようと思っていたが、寝よう寝ようとしても、寝れず結局5時就寝。 最近寝るのが朝。 不眠症? 数ある悩みの一つ。 んで、起きたのは11時。 ブラウン管に映像が映った瞬間文星芸大附属の選手がホームではしゃいでた。 10ー8…

ダニエル・カールソン

代替物エネルギー。 チョコラBBに代わるモノ選り好み。 口内炎は疲れを知らせる信号。 故に肉体疲労、滋養強壮に効くリポビタンDを選定。 口内炎にリポビタンDが効くかは知らない。 リポビタンDの効果は未知数。 施術後の経過に注目。 魑魅魍魎の口内炎。…

アンディ・エイバッド

前言撤回… を試みようとドラッグストアに行き口内炎に効く薬を買いに行ったが2000円近くしたため、2000円を消費するより時間に身を任せ自然治癒に頼り痛みを我慢することを英断。 甲子園開幕。 別に高知商とか早実には興味がなく注目の大阪桐蔭×横浜高校を観…

フィル・クラーク

泣きそう… 口内炎がはしゃいでる。 痛々しい。 ぶぅ〜。 いつも口内炎ができると、チョコラBB的なモノを買ってやろうと思ってるんですけどなんか買うのが億劫になるんだ。 意外と値が張るし、そんな頻繁に使うこともないだろうから不必要かなイデオロギーが…

ブラッド・ツイドリー

部屋が汚れていたため掃除&片付け。 試験期間中に散らかった部屋。 プリントで埋められた床。 掃除機怠慢による埃。一掃。 スッキリ。 でも、まだまだこれから片付けをしなきゃいけない所がある。 断面的に片付けしたにすぎない。 でも怠いから今日はここま…

ボブ・ウォルコット

キャプテン翼J新章突入。 先週で小学生の章が終わりを告げた。 何故か葵新伍登場。 破天荒ストーリーの構成。 イタリアに渡りベタな詐欺に会い、靴磨きとリフティングで金儲け、「俺は何してんだ」自問自答、翼との馴れ初めVTR、ひょんなことからクラブチー…

マイカ・フランクリン

私の夏休み初日。 徹子の部屋に北芝健。 最近よく観るヒト。 興味深い人間だから徹子の部屋を観る。 早稲田卒なのにわざとノンキャリアにしたんだって。 交番勤務がしたかったからだとさ。 来年辺りまた交番勤務に戻りたいらしい。 独特。 んで、おでかけ。 …