ジェイソン・トンプソン

天気が良かったから洗濯機を三回も回してやった。
本当に久方ぶりに、料理をした。
カレー。
最近、全然してなかったからね。
バイトも辞めちゃったし、これからは自炊を再開しなきゃだ。
バイトを辞めてしまった今の自分は学生という名のニートのようなものだ。
でも、一人暮らしだし炊事、洗濯、掃除もするから今の私は家事手伝いだぜ。
親と暮らしてないから「手伝い」じゃなく本業だから…




私は家事野郎だぜ。
社会的には

ニート<家事手伝い


なのかい?
どっちもどっちだけど、私のイメージでは「家事手伝い」という呼称は女性しか名乗れないのですか?
結局は双方共にすねかじりだぜ。う〜、いぇ〜い!
私は学生カジテツだぜ。う〜、いぇ〜!
でも、2005年3月、内閣府は家事手伝いをニート(NEET)に含めたらしいからやっぱ学生ニートみたいだ。
でも、私は家事野郎だからやっぱ学生カジロー(学生家事野郎の略)だぜぇ!