ジェリー・ブルックス

京都学生祭典というものに参加。
京都全体の学祭的なモノ。
サマーカーニバル的なモノ。
サークルで参加。
なんか学祭の出店をする抽選に漏れたためこっちに方向転換という経緯で至る。
でも、合同で結局学祭は出れることになったから無駄っちゃあ無駄。
2000円取られたし、結構ダルかったし、一日じゃ利益はクソですし、終了後に飲み会することになったし、故に3000円取られたし…
私にとっては無駄金です。
ただでさえ、今月は金を使っちまうのに。
お札に羽が生えてしまっている。
これじゃあ、私利私欲に制限ができちゃうし今月でバイト終了だから収入が止まるし。
悪循環。
私に金と優良な歯とカサつかない手肌を下さい。サンタさん…