ルイス・デ・サントス

再来週ゼミの発表がある。
クジで三人一組でやるわけだが、私は他の二人と仲良しでもないので、連絡先も知らないわけで、しかも、私たちの班が一番手だから、どういう形式ですればいいのかわからない。
しかも、来週は休講だから、再来週までに必然的に会う機会が失われた。
お〜っと、これはピンチだ。
再来週までに偶発的に会わないと危ない。
あんまし、学校に行かない私故に確率がぐっと下がるわけで。
さぁ〜て、どうしたものか。
どうしましょ…
会わなかったら、もう任せちまうしかないか。
チョー無責任適当人間。
まぁ、学祭があるからその時に遭遇する可能性は高いはずだから、そこに賭けてみようかしらね。