デービッド・ウエスト

今季のストーブリーグは熱々なようで。
松坂、岩村はメジャーに行くようで、井川も相変わらず行きたがってるようで。
基本的にメジャー行っちゃいな思考ですからね。
できれば松坂はマリナーズはやめて欲しいな。
イチローが見たいからね。
できれば、対松井秀喜も見たいけど、やっぱリッチだからねぇ。
小久保もソフトバンク復帰が濃厚らしいし、それは良いんだよ。
問題は黒田&小笠原ですよ。
小笠原が巨人に行ったら泣いちゃうよ。
走れるキャッチャーとして入団してきた時から知ってるからさ、やっぱ残留が良いと思うんだよな。
師・落合の中日に行ってもなんかねぇ。
だったら、メジャーの方がさぁ…
後は黒田だね。
阪神、巨人、中日、ソフトバンク、西武、カブス
狙ってるわけよ。
地元関西の阪神に行ったらさ、言わばもう広島タイガースですよ。
本人は国内移籍が強いらしいけど阪神、巨人に行くんならメジャーで見たいですよ。あのタフネス右腕は。
でも、残って欲しいよなぁ。
広島の戦力ダウンは目に見えまくりますからね。

私的希望的観測
松坂  →  メジャー(ヤンキースマリナーズ以外)
岩村  →  メジャー
井川  →  メジャー
小久保 →  ソフトバンク
小笠原 →  残留
黒田  →  残留orメジャー


そういやぁ岩村敬士(元近鉄岩村の実兄)ってどうしてるんだろうね。
すぐクビだったからね。