グレッグ・パークル

紅白戦。
二打数一安打。
好調維持。
一打席目には、最近私のヒットが左方向への流し打ちが多いために、三遊間を極端に狭めた私専用シフトを敷かれるが、それを嘲笑うかのように変化球をピッチャーの左を抜けていくセンター前ヒット。
グッジョブだね。




今、巷で話題の世界史を私は一切勉強してないですね。
地理も一切してないね。
日本史一本でしたからね。苦手でしたけど。
私立高校の私立文系コースにいたせいか、数学も少ししかしてないですし、理科系も少ししかしてないですね。
ほんと齧る程度。
あれ?これは文部科学省が定める卒業認定に達してなさそうだね。
でも、もう卒業しちゃったから関係ないか…な?
大学生になっちまってるからどうでもいいけどさ…