ホセ・ヌーニェス

2限目は数多の人で萎え退散。
退散先は皮膚科へGO!
本当は明日行くつもりだったが、前倒。
最近また私の手肌が暴れだしたので、耐えに耐えれなくなったので、投与される薬を頂きに行く。
症状は前回と一緒なので、診療時間一分の超速スピナー
これで、健全な手肌の復活できるはず。
んで、パーマネントパーマネントを受けに行く。
大体2ヶ月スパンだが、今の私は学生カジロー故に無収入だから、今度からはきつくなる。
今回は全体をパーマネントパーマネントしたからいい感じだ。
言われたんですが、どうやら私は肩が凝っているらしい。
年寄りだぜ。
私の肩凝りにはパソコンも一役かってるらしいぜ。
現代人だぜ。