ジミー・ウィリアムズ

2限が休講のため、秋学期金曜3限に初見参。
大教室に行くと、人っ子一人いやしねぇ。
教室を間違えたのかと思い、周りを見渡すと隣の教室に数多の人間が吸い込まれていっていたので便乗。
ヒトダラケ。
教壇には知らない初老のおっさん。
アレ?確かナオンのババァだったはずではと思い、間違えてることに気づき退室。
ベンチに座り、自分の時間割表を見るが最初に行った教室の番号を書いていた。
全ての載った時間割表から写し間違えたのかと思うが、ソレは自宅にあるため確認不可。
休講かと思い、掲示板を見るが未掲載。
友人に聞いたり、経済学部の事務室に行って聞いたりすれば良いのだが、めんどくせぇのでお家へ帰ろう。
これで学校に行くが講義に出ずに即帰宅パターンは今週で二回目だよ。
またもや口内炎発生のために帰りにドラッグストアでチョコラBBピュアを購入。
口内炎ができるってことは、ストレスを感じてんのかなぁ。
あんま、ストレスとかわかんないんでけど体には現れるみたいだね。
デイリー不完全燃焼だからかな。
んで、家に帰り問題の時間割表を眺めたが間違ってなく、正しかった。
どういうこだ?
私には内密で知らない間に教室変更がなされていたのかい?
真相は闇の中だ。
学校行った時に誰かにでも聞いてみるか。
暇だから21時から「DEATH NOTE」でも観るかな。
そんな、一日の流れ。