2006-01-01から1年間の記事一覧

ドムドーラオリハルコン

2006年。 大晦日。 この一年を漢字二文字で表すなら… 「退屈」 そんな感じの一年だったような気がする。 この退屈な一年はそこまで嫌いじゃないけど、好まないし、つまらないから、2007年は「少しポップ」にをスローガンに過ごそうと思う。 具体的事案は一切…

レイアムランドでラーミア孵化

ふと思ったんですが、自分の両親がmixiをしていたら気持ち悪いですね。 んで、その子供もmixiをしてたらもっと気持ち悪いですね。 親子揃ってmixiなんて気持ち悪いことこの上ないですね。 どーでもいいですけどね。

一号車と二号車間のデッキで黄昏て…

予定通り午前中には着けそうなんですが、やっぱ人が多いため座れませんでした。 あと、一時間どうしましょうか。 ぼぉーっと立っとくしかねぇな。 今、初めて同世代くらいと思われる人間がニンテンドーDSをしてる姿を見ています。 タッチペンを必死に動かし…

よく見るアノ人は216cm

軽く雪が降っております。 まぁ新幹線は走れる程度だから大丈夫でしょう。 それよりも、朝家を出た瞬間に鞄の肩紐がちぎれました。 不吉です。 その鞄は肩紐でしか、持つことが出来ないため、抱え込むしか手段がないという悪態。 しかも、鞄二つで帰省してい…

サマンオサの牢獄

明日、岡山に新幹線(自由席)で帰るわけですが、年の瀬なもんで込んじゃうんだろうな。 座りたいので早朝から帰ろうかなと企ててるわけです。 最低でも午前中には出たいなと考えております。 でも、まだ切符買ってないのよね。 とりあえず、早起きしてみます…

ブルガリアンコスモスは咲かず

中村紀洋くんがゴネているようで。 2億円から1億2千万円程度の減棒を提示されているようで、プンプンらしいです。 というより、私はオリックスさんが昨年彼に対して2億円の契約をよく結んだなと思う。 どう考えても、ここ数年の成績を照らし合わし、加え…

ムオルのポカパマズ

軽くパーマネントパーマネントした。 成人式も近いし、整える感じで。 なんか、年末なのか忙しそうだった。 最近、家に引きこもってたから、久しぶりに人と話した気がした。 次ぎ行くのは、結構先になるかも。 バイトしてないから、金銭的に余裕がないからね…

バハラタで休憩

ブログ内にアンテナを加えようと思ったが、今現在そんな沢山お気に入りがないので断念。 増えたら出そうかなって感じで、お気に入りを模索中。 んで、一応自分のアンテナに自分の入れて、登録人数を見たら自分込みで4人だったのが驚いた。 私を除いたら実質…

カザーブの毒針は使わない

掃除しっぱなしで、昼食を食べるのをすっかり忘れていた。 だから、今からブルボンのチョコチップクッキーを昼飯代わりに食します。 小休止。 今日の掃除はここまでにします。

Hot Hot Heatに乗せて

結露防止スプレーをやっても無効化に結露を発生させる玄関戸と窓に、それでもチャレンジし続ける結露防止スプレー。 多分、無力だろうけど、やらなくちゃ。

炭酸シャンメリー

今から、カビキラー洗濯槽クリーナーつけおきいらずを洗濯機に投入しようと思います。 どれほど、汚れているのか楽しみです。 いざ、出陣!

ハッピーなメリーに首ったけ

簿

クリスマスに祝してにカビキラーをぶちまける。 「ピンクヌメリを除去せよ。GONESHのNO.8を焚きつつ、臭い緩和しながらクリーン大作戦!」始動。 手形は苦手です。

朝起きたら、枕元にプレゼントはなかった…

イタリア語学科のお友達が来年イタリアに九ヶ月間留学するらしい。 イタリア人になっちゃうね。 多分、しゃべれるようになるんだろうな。 私の周りに外国語学部の人間は何人かいるけど、留学する人はいない。 まぁ、私の大学は外大じゃないので、留学する人…

24時過ぎに当日返しで借りるせこさ

正直、借りたいやつがなかったから、なんとなくで借りた品々。 アメリカは品揃え悪いなぁ〜。ザ・フューチャーヘッズ(初回生産限定)アーティスト: ザ・フューチャーヘッズ出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2005/06/08メディア: CD ク…

ブロンデルブロンデル

服を買いに行ったが、好まず買わず、代わりにこちらを購入。Blondelleアーティスト: ブロンデル出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2006/12/20メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (13件) を見るカッコよすぎだよ。ジャケットが。 私の頭の…

リヒテンシュタインに降り立たない

影響を受けやすい人、流されやすい人。 それは、感受性が良くて、素直な人なのかもしれない。 時に自己がない人なのかもしれない。 人に影響されるのは悪いことではないと思う。 一定基準を越えてる人もいるわけだ。 ただ、そういう人についてく、関わってく…

男が女の人の荷物を持つのは優しさなのか

ただ、「優しさ」を誇示してる自己顕示欲の強いナルシストに私には映っちゃうんだ。 よくわかんないけど。

暖冬って言うけれど、寒いもんは寒い

でも、去年の今頃はパッチを着用してたから、今年は暖かいのかな。 出すのを怠ってるだけかもしれない。 でも、部屋着の上はロンT一枚だけだから、やっぱ暖かいのかもしれない。 ただ、こちらもパーカーを出すのを怠ってるだけかもしれない。 つまり、寒い…

染めないけど、染めるならクソダサイ金髪くらいが調度良いんじゃねぇの

夕食作ったけど、七時くらいにお菓子をちょっとだけ食べようと思って食べ始めたわけだが、結果的に全部食べてしまい、お腹がパンパンで夕食を食う気が湧かない。 最近、ブルボンの↓このシリーズをローテションで回しながらよく食べている。105円にしてはクオ…

名前が若干ダサいけど、弾けろ北信越BCリーグ

戦力外になった坪井智哉くんが日ハムと再入団交渉を行うらしい。 とりあえず、現役続行できそうで良かったです。 年棒はだだ下がりするだろうな。 他球団での活躍も見たかったですけど、どこからもお声が掛からなかった模様で… メジャーの球団も興味は示して…

チャンプ退治

GANTZ 20 (ヤングジャンプコミックス)作者: 奥浩哉出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/12/19メディア: コミック購入: 5人 クリック: 10回この商品を含むブログ (55件) を見る半年振り… 連載を中断しやがってたから長引くんだ。 話の内容を忘れてたから19巻…

ダークドレアム撃破

人が家に来てパソコンをいじられると焦る。 お気に入りをいじられると焦りが増幅する。 このブログの存在がバレるのではないかと、そんな気持ちでいっぱいになる。 一応、カモフラージュとういか、隠す感じにしてるんで、よっぽどいじられない限りわからない…

クリスマスに中途半端な人間と中途半端に過ごすなら一人で過ごすのもメリークリスマスで良いんじゃねぇの

なんて思う昨今。

デスタムーア城内で戯れ中

この中に前田智徳を加えて欲しい。 落合博満、前田智徳、イチローの三者対談が見れたらもうアレですよ。 発狂モノですよ。 三人の天才が対談ですよ。 鼻血ブーですよ。 どっかのメディア媒体がしてくれないかなぁ。

病む止む已む病む茶

アレだしアレだから一次会で逃げてきました。

欲望の町でモルガンに踊らされる

今から、サークルの飲み会(忘年会)。 金が… 金が… 金が… めんどくせっ。

ゼニスの城でファルシオン

あひるの空(14) (講談社コミックス)作者: 日向武史出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/12/15メディア: コミック購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (22件) を見るあっことあっこの試合で賑わってるからクズ高の試合は中々始まらない。 マガジン…

ジャンポルテの館ではドレッシーにきめて

お昼にインスタントのうどんを作り、机に運んでいた最中、私の制止を振り切って熱湯が飛び出し、右足とカーペットにダイブ。 慌てて慌てて靴下脱いで熱い熱い熱いと呟きながら、うどんの汁を拭う拭う。 カーペットがダメージを負う。 熱湯を浴びたカーペット…

復活カルベローナ

ドラゴンクエストIXがニンテンドーDSで出るんだって。 一番売れてるゲーム機だからだってさ。 国内で1200万台以上売れてるらしい。 日本国民10人に1人が持ってる計算。 凄いね。 でも、私の周りの人間で誰一人ニンテンドーDSを所有している大学生を見たこと…

ロンガデセオで磨け

雨で家ーい。 家で一人で過ごす。 最近、多い行動パターン。 一日中家でのんびりしたり、テレビ見たり、パソコンいじったり、簿記したり、ドラクエ6したり、掃除したりしている。 これはこれで充実してたりする。 多分、だらだら過ごす中にも簿記という勉学…