ロバート・ウイッシュネフスキー

バイト終了アニバーサリーにレンタル。
当日返しだコノヤロー。節約じゃあ。
本当に借りたっかたのは置いてなっかたりするVIDEO IN AMERICA。
やっぱ全国チェーンじゃないからショボイんだろうな。
近くにツタヤがないからさしゃーないですよ。
多分、ツタヤもヒドイんでしょうけどマシなほうだろうな。

Winning Days

Winning Days

1stがなっかたから…妥協。
Showbiz

Showbiz

手を洗おう。
22-20s

22-20s

別に借りるつもりもなく借りた。
OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~

OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~

唯一倭人
ザ・ジャム・ゴールド

ザ・ジャム・ゴールド

49曲って…多すぎ


とりあえずパソコンに取り込み中。
時間かかるなぁ。
起きてから再開しよ。
さて、いっぱい取り込んだところでちゃんと聞くのかなぁ。
結構何事も偏った人間だからバランスがとれてないから蔑ろにしちゃうタイプ。
だから、全部ちゃんと聴くのかい、それとも聴かないのかい、どっちなんだい?


きーかーなーいっ!


ってならないように努めたいと思ふ。
私のパソコンにはどれくらいのキャパシティーがあるのかわからないからどれくらい入るのかもわからない。
限界はすぐそこだったりしてる気がするからコワイ…