ビル・セルビー

最近思うこと。
・学校でギターを背負っているヒトは大概ダサい
・俺はファッションにはうるさいぜ的なナル的な雰囲気のヒトの格好は大概ダサい
・お金でヒトは買えないが、お金でヒトは変わ(れ)る
落合英二が引退したらSure Playの使い手が減っちゃう
・Sure Play信者が鈴木尚典真中満くらいになっちゃう
・上記の二人もこの調子だと近々去りそうだからSure Play信者がいなくなっちゃうかもと心配だ
・別にSure Play用品を使ったこともないけださ
・バレーは何故延長させるの
・11月になるのにまだ暖かい
・今まで身近にSure Play用品を使っているヒトを見たことない
・脱力感増幅中
・まだ扇風機を使ってる
・講義の意味