ルイス・オルティス

何故学祭に来るヒトはあんなにも微なのだろう。
所詮大学のイベントごとにしかすぎないからだろうか。
中途半端な人間を10人呼ぶなら、ビッグな人間を呼んで欲しいよ。
何かこっちが発狂しそうなくらいのレベルのヒトが来たらテンション上がるのにね。
それとも、やっぱ関東圏の一流大学とかじゃないと来ないのかな。
二流、三流大学じゃ金がないのかしらね。
正直、出店をやるのはだるいし、しなくてもいいじゃんイデオロギーなんだよね。
サークルに入ってるからしゃーなしでやるんですけど、実際必要人数に対して実質人数が多すぎるから手持無沙汰発生しまくりだから効率悪すぎになるんですよね。
あと、単に三連休は休みたいです。
これが一番の理由。
学祭終わったら職探ししよ。