2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リンゼイ・グーリン

月末なのでバイト代が入ったわけですが、まぁ少額でしたね。 何故なら、故郷に錦を飾っていたからですね。 しょうがないんですけど、四月分はかなり期待できそうですね。 なんせこの十日間で三月分の給料を越えてますからね。 楽しみです。 んで、通帳記入後…

クリストファー・ライト

久々の学校。 成績発表だった。 完全に落としたと思ったやつがあったがなんとか「可」だった。 よかった。 他もヤバいかなぁってやつも全部「可」だっためフル単だった。 ただし、GPAってゆうのが春学期より0.26ポイントも下がっていた。 なんか感じたのは、自分…

ジョン・ベイル

あれっ?つい先程バイトが終わったばっかりなのに、あと9時間後にはバイトが始まるよ。 あれっ?あと8時間半後には家を出なくちゃ。 あれっ?あと7時間後には起きなくちゃ。 あれっ?もう寝なくちゃボデェが耐えれないよ。 あれっ?あれっ?あれっ?…

アレックス・ラミレス

雨が降っている。 雨が激しく降っている。 雷が鳴っている。 雷が鳴っている。 おへそがとられちゃうよ。 おへそがとられちゃうよ。 おへそがとられちゃうよ。 白い野良猫だと思ったら白いチワワだった。 ファンキーな野良?チワワだぜ。

アレックス・ラミレス・ジュニア

ジャムを切らしているのでジャムを買いにバイト終わりにSHOP99に寄る。 店頭にカップラーメンがあり、99円(税込103円)で肉6枚入りというパッケージの甘い囁きと「明星」というちゃんとした会社だから大丈夫だろうとネームバリューに惑わされ買ってしまった…

アンディ・シーツ

久々に前の仕事をしたんじゃけど、前じゃと注文を通す時に声をださんとおえんのんじゃけど、喉が痛くて声が張れんかった。 まぁ今日はヒトがあんま来んかったけぇでれぇー楽じゃったわ。さて、今週のアンパンマンは「ナガネギマンとモクモク女王 」と「さく…

クリフ・ブランボー

最近、生活リズムがぐちゃぐちゃなせいか、季節の変わり目なせいか(多分後者)喉が痛い。 私の風邪は喉からくるタイプなんで、つまり、そういうことになりそうなんでドラッグストアに行き風邪薬は高いので、様子見ということで医薬部外品ヴィックスメディケイ…

タイロン・ウッズ

私は今から寝て、一体いつまで寝るのであろう。

フェリックス・ディアス

第78回選抜高校野球大会が始まったらしい。 全然念頭になかった。 なんかWBCのアレで影が薄れていたのと、最近、野球小僧などの野球関連雑誌を読んでなかったので、選抜の情報がなくて注目選手などがわかんなくてあんまりなんですよね。 岡山からは岡山東商…

ブラッド・トーマス

バイトが終わり、水曜なので立ち読みに行く。 とりあえず帰り道のサンクスに寄るが、マガジンはあったがサンデーが置いてなく、私はサンデー→マガジンの順に読みたい人間なのでマガジンを読まずに出る。 次にam/pmに寄るが、レジ前にはあったが何故かここに…

マーク・クルーン

世界一。 やっぱ日本の野球は強いようだ。 キューバ共和国もなかなかよかった。 試合内容について刻もうと思ったがながくなりそうなんで諦めた。 さすがアマチュア世界一や。 でも、ドミニカ共和国やベネズエラと戦わずして世界一というのはなんかアレだなぁ…

アレックス・カブレラ

スーツケースを無理矢理横にしてチャリの荷台に積みリュックを背負う一人引っ越しスタイル。 不自然男児だ。 ヒトの目なんてなんのそのだ。 明日が本格派の引っ越しになる。 今日は少量だけを運んだ。 新居はイイ感じ。テレビを観ていて、チャンネルを替えて…

ジェイソン・グラボースキー

やっぱり日本の野球は韓国野球よりも強いね。 完全勝利ですよ。前の二試合を吹き飛ばすくらいの。ちょいと言い過ぎかもしれませんが、勝って良かった。ナイスゲーム! 三連敗なんかしたら失望してもう日本のプロ野球が観れなくなるところでした。 いやぁ多村…

アレックス・グラマン

最近、暖かくなってきたせいか深夜なのに忙しい。 今日は忙しかったので時間が経つのが早く感じた。 さて、今週のアンパンマンは「鉄火のマキちゃんとギョクロくん」と「アンパンマンとはるかぜさん」でした。キャラクターレベル、設定、ネーミングが無茶苦…

ダニエル・J・カラスコ

雨。 雨。 雨。 雨を厭う私。 バイトがあるのに億劫だ。 しかも、傘がないから傘を買いに行ったし余計な出費だった。 あっ、MAJORが始まるよ。 夢の舞台に駆け上がらなくちゃ。

[野球]フリオ・ズレータメキシカンパワーが炸裂しアメリカを下した。 これで日本は準決勝に駒を進め三度目の韓国戦になるわけだが今度負けたら洒落にならないわけである。 アジアナンバーワン=日本野球のレベルという図式が完全に崩れ日本野球に対して失望…

ベニー・アグバヤニ

昼起床。 疲れは継続中。 テレビをつける。 WBCの日本対韓国をしていた。 結果は言うまでもないが、 韓国の方がうまい野球をしていた。継投もピッチャー調子が良くないと判断したらすぐ替えたりと細かい野球をしていた。 あそこで藤川に替えたのもどうかと思…

グレッグ・ラロッカ

合宿最終日。 快晴。 暖かい。 野球日和。 しかし、続・筋肉痛。 続・腕が重い。 続・足が重い。 続・肩が重い。 続・体が重い。 続・心が重い。 最初から今日くらい暖かければ、もっと充実した体で充実した練習が出来たのになぁ。 とにかく疲れた。 今夜は…

ジェフリー・リーファー

合宿二日目。 筋肉痛。 腕が重い。 足が重い。 肩が重い。 体が重い。 心が重い。 体の節々が悲鳴をあげている。 とにかく疲れた。 あとは伊勢観光で伊勢神宮に行った。 拍子抜け。 その一言に尽きる。 本当に。 おかげ横丁たるとこにて松阪牛の牛丼(950円)…

セドリック・バワーズ

2006年始動。 2006年初野球。 三重合宿。 体が重い。 絞り切れてないボデイだ。 寒波。 寒いよ。三月なのに雪が舞ってたよ。 寒さと調整不足で思いっきり投げれないわ、ポロポロするわ悲惨な状態。 ナイターでの試合は極寒だ。 ナイスゲームだったが寒い。 …

コリー・リー

久しぶりのバイトは長く感じた。 特に最初の二時間はかなり長く感じた。 昨日昼間、歩き回ったせいか、深夜働いているせいか膝が痛いよぉ〜。 さて、今週のアンパンマンは「SLマンとすなおとこ」と「どんぶりまんトリオとふきのとうくん」でした。 SLマ…

[適当][食][買]ホセ・フェルナンデス 口内炎が痛い。 ビタミン不足? コイツとはあと一週間ぐらい付き合わないといけないのかな。 やだなぁ〜。 食べるのが疎ましくなるからな。 もしかしたら痩せるかも。 否、痩せないな。きっと。 新幹線に乗り込む。 早速…

ディッキー・ゴンザレス

ポップな靴下をご購入。 靴下をUNIQLO以外で買うのは久しぶりだ。 男性用の靴下ってなかなか良いのがないんですよ。 それで、結局いつもUNIQLOに落ち着いてしまう。 男の靴下屋みたいなのができれば良いのに。 ハースが左太もも裏痛のため出場が微妙の為変更…

クリス・オクスプリング

今まで順調にリーグを昇格し、現在はトップリーグにいるのだが、先週開幕したのにその時にパソコンを使える状況でなっかたので、出場選手編成の登録が出来ず、当然ながら1節目は0fp。 故に今季は2節目からの参戦になるが、多分一ヶ月くらいパソコンをいじ…

クリストファー・オーデル・ギッセル

前々から気になっていたドリームベースボールをやってみる。 無料で楽しむにはかなり制限される。 ドリームクレジットというのを買えば楽しめるのであろう。 そして、プレミアム会員になればより楽しめるのであろうが、プレミアム会員になると月額1050円取ら…

ヴァル・パスクチ

「風光る」が終わった。 連載16年、全44巻にも及ぶ。 原作七三太朗、漫画川三番地の高校野球漫画である。 16年も月刊少年マガジンで連載という長さだが、漫画の中では五ヶ月しか経っていないというこの時間軸のズレが激しい。 まぁそれが七三太朗と川三番地…

ジェレミー・パウエル

炭谷銀仁朗が左中間にオープン戦第1号を杉山直久(阪神)から放ち、高卒新人スタメンマスクが現実味が増してきました。 細川亨や野田浩輔らとの正捕手争いも一歩リードしているわけで、それは他と比べて抜群にバッティングが良いからであろう。 去年の夏の甲子…

ケビン・バーン

岡山生まれの鳥取育ちの経験もある熊本在住の人間を見送る。 帰岡するため身支度をし、京都駅に向かい切符を買い新幹線に乗り込む。 約二ヶ月ぶりの岡山である。変わった所と言えば新幹線の車窓から見えた名門・商大附のグラウンドが何か変化を起こしていた…

トム・デイビー

岡山生まれの鳥取育ちの経験もある熊本在住の人間と京都観光へ繰り出す。 清水寺に七年ぶり(小学校の修学旅行以来)の凱旋訪問を果たす。 懐かしむ。 土産売場で八ッ橋を食いまくってやった。 満足。

シェーン・スペンサー

岡山生まれの鳥取育ちの経験もある熊本在住の人間と四条辺りをぶらぶら闊歩した。 久々にクレープを食す。 夕食は親子丼を作った。 歩き疲れた一日。