2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トレイ・ムーア

バイト代が振込まれる日。 信金に通帳記入しに行った。 通帳を見る。 83650円が刻まれていた。 テンション高揚。 四月はよく働いたからね。 めでたしめでたし。

ジェイソン・フィリップス

肩がぁ〜 痛い。痛い。痛い。 今まで過度な肘痛ってのはあったんですが、肩痛ってのはなかったわけですが、辛いね。東京ドームでの巨人戦を日テレじゃなくて、テレ朝で中継しているのってカメラアングル等慣れてないせいかかなり不自然に感じますね。

エンジェル・エチェバリア

バイト→短睡眠→サークルコースの金曜日。 でも、明日は16時からなので14時の時よりも二時間多く寝れる。 この二時間は結構大きい。 あと八時間耐えなくては…

ライアン・ループ

ミクロ経済学の授業で先々週のタケノコ市場に似たマグロ市場たるものをした。 私はマグロを捕る漁師側で寿司屋に卸して利益を得るという役。 大雑把に言えばこんな感じ。 細かく述べるのは面倒なので。 前回と違うのは赤字があるということかな。

ネイサン・ミンチー

一週間ぶりの野球。 肩が痛いよぉ。 悪い痛さだ。 慢性的に痛い状態が続いてる。 思いっきり投げたら痛む。 これはまさか肩に… 爆弾?がついてしまったのか。 治るのかしら。 とにかくダイジョーブ博士に出会わなきゃ。

トレイ・ホッジス

学校で稀に見る、2mくらい、もしくはそれ以上ある輩がたった今私の前の席に座りやがりました。 ほとんど前が見えません。 これじゃ黒板が見えません。 彼が授業中ずっと寝てくれれば見えるんですが。 じゃないと困ります。 新手の授業妨害です。 学級崩壊…

ラリー・バーンズ

日本経済論Aっていう授業があるんですが、なんか松方正義やら緊縮財政やら日清戦争やら日露戦争やら出てきてなんか高校の日本史の授業みたいでした。 でっていう…感じ。

ケビン・ウィット

この暖かい時期に焼き芋屋さんの車が走っていた。 売れたのだろうか。 そんなことしか刻むことがない一日。

マイク・ホルツ

八時にパイトが終わり家に帰って風呂に入り、九時半に寝てサークルがあるので十二時に起きて朝食を食べてまだ用意するのに時間があるのでテレビを観ていて… まぁ気づいたら四時前で、つまり、寝ちゃってたわけですよ。 これはしゃーないですよ。

マット・スクルメタ

Black Rebel Motorcycle Clubアーティスト: Black Rebel Motorcycle Club出版社/メーカー: Virgin Records Us発売日: 2001/03/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 36回この商品を含むブログ (19件) を見る先日、ブックオフに寄った際Black Rebel Motorcycle …

アンディ・トレーシー

あひるの空(11) (講談社コミックス)作者: 日向武史出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/04/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (37件) を見る11巻は良いね。 泣けちまうよ。 マガジンでも読んでいましたけど、やっぱ連続で読…

ペドロ・バルデス

授業が終わり、明日は教科書を使う授業があるので、教科書を買いに教科書販売をしている学内の本屋に向かったら、店頭に「今日は店内レイアウトのため閉店します。」って書いてやがりました。 ファッキンルーラ。あっ!新庄くんが今季限りでの引退を表明しま…

ヘクター・メルカド

京はわりと暖かい日だったので、Tシャツ一枚というヘグモニーな輩もいたが、寒がりな私は相変わらずシャツandジャケット+パッチという冬の時と対して変わらない身なり。 朝は寒いためまだコタツも出しっぱなしという状態。 片付けるタイミングがわからない…

ジェイミー・ブラウン

今日のある授業では、後ろに中国人私の横は友人でその二つ空席の横にも中国人という、チャイニーズデイでした。 前の席には値札(686円)がついたズボンを履いた珍人はいるはのバラエティー富んだ授業でした。

ブライアン・シコースキー

久しぶりに河原町にお出かけした。 少しきつかったが安かったため黒のドレスシャツを購入。 ほんときつめです。 エスタークを倒しました。 エスタークを倒した後のすごろく場でかなり苦戦し、延べ二時間かかりゴールし、やっとの思いでプチタークを仲間にし…

デイモン・マイナー

アメ。 サークルが雨天中止だったのでゆっくり二度寝。 ミルドラースを撃破した。

ルイス・ロペス

お花見して、そのままバイトに直行した。 ウコンのチカラたるものを飲んでいたのでたいして酔わずに、バイトに勤しんでいる。 花見には一回生がファッキンなくらいきた。 我々がアウェイの勢いだ。 実際入るのは四、五人だろう。 ほんのちょっと接しただけで…

アーロン・マイエット

三限はミクロ経済学の授業で教室に行くと、教室変更らしく体育館の裏の山を切り開いたとこにあるなんとかコロシアムで授業をした。 タケノコ市場で私は農家でタケノコの売り手で、タケノコの買い手と取引をするというファンキーな授業だった。 んで、売り手…

ゲーリー・ラス

久しぶりに球投げをした。 肩痛む。 巨大お好み焼き(縦30cm×横50cm)を二人で食たった。 腹パンパパンやぁ〜。

ゲーブ・キャプラー

レイニーデイズ。 通称デニーズ? よくわかんないやぁ。

ダン・ミセリ

雨はダルいよぉ〜。ダルビッシュだよぉ〜。 雨だと学校に行くのがダルいよぉ〜。 ご飯の食べ方が汚い客の片付けが疎ましいくらいダルいよぉ〜。 そいつがいい歳こいた輩だとこいつは何を学んで生きてきたんだと思い、そいつを全否定しちゃうくらいダルいよぉ…

ホセ・パーラ

京都にはヒトが多い。 日曜なのか花見シーズンなのかわからないが今日はヒトで溢れていた。 特に観光客と思われるテンションの高いジジイとババアで溢れていた。 やっぱ人込みは厭う。

シャーマン・オバンドー

今日の朝はクソ忙しかった。 ヒトが来すぎで、団体は来るわでブチギレそうだった。 ファックマンだったぁ。んで、寝て起きて、眠気眼で送別会に行った。 しんどい一日。

タフィ・ローズ

パソコンを用いて経済の授業で久しぶりにエクセルを使った。 完全に忘却していた。 友達と受けていたんだが、双方供にパソコンを得意としないために戸惑う。 最初は引き算のしかたさえわからなかった。 だんだんいじっていたら、感覚が覚醒して、引き算等の…

エリック・アルモンテ

今日から学校でゼミ的な授業で、それに友達と前に申し込んでいたんですが、私は第一希望が通ったんですが、友達は第二希望に回されて、その授業に今日行ったんですが、対29人(一人欠席含む)全く知らないヒトだらけという困った感じ。 私はこのクラスに馴染め…

ブランドン・ナイト

最近、ドラクエ5をやってるんですがグランバニアに行く途中の洞窟内で初めてはぐれメタルと遭遇し、はぐれメタルが逃げ出すことなく倒したわけですが、なんと仲間になってしまったという驚き。 はぐれメタルはドラクエ5ではメタルスライム・メガザルロック…

カルロス・ミラバル

選抜の決勝をちょいちょいながら、観てたわけですが横浜高校が21ー0で清峰高校を下したわけだが、何も21点も取らなくて、何も完封しなくてと思ったヒトもいるでしょうが、たとえ21点取れても手を抜いて10点しか取らないような高校は日本一にはなれないだろう…

アンダーソン・ゴメス

私にとっての未開の地を訪れてみた。 まぁまぁ。 歩き疲れた。

トニー・バティスタ

なんか色々と重なってへこんだ。 雨の中ビラ配ったり、雨の中ビラ配ったり… 一つのことを、結果、不なる一つのことで思い知らされてしまった。 なんだろうこの感じは。 なんか凄くセンチメンタルな感じで、まぁ寝たら少しスッキリしましたが、事実は事実とし…

ペドロ・フェリシアーノ

今日は入学式があったわけで、故にサークルの勧誘チラシを配りをしたんですが、人間大好きっ子ではない私には、まぁ面倒臭いこと限りなしでしたよ。 去年は貰う側は貰う側でダルビッシュでしたが、配る側は配る側でよりダルビッシュダルビッシュでしたよ。 …