2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

花が咲いて奏でている

電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2010年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2010/06/30メディア: 雑誌購入: 3人 クリック: 115回この商品を含むブログ (14件) を見る天使のねんぷち欲しさに購読。

順番を抜かすくらいの秩序

何故、3番目が駒野。

幻想の町を壊す

3連勤終了。 この5日間朝に寝て、夕方起きる生活。 ぐちゃぐちゃ。

辿る線に色を塗る

大体慣れてきたかな。

正座が辛い年頃

寝て、起きて、バイトへって感じ。

インチキ問題に引っ掛かる

月末のイベントへ。 そして、明日から3連勤。

記録を記憶する装置

4回目のバイト。

息継ぎの仕方

Dreams(54) (講談社コミックス)作者: 川三番地,七三太朗出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/06/17メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るついに、精神論に突入してきたぜ。

気持ちを輸送する

8時に終わり、2時間だけ寝て、そのまま面接&筆記。 タフネス。 筆記が微妙だな。

冷凍された鰯の強さ

友人の引越しの手伝い。 壁(コンクリ)のヤニを落とすためカビキラーを壁一面に散布。 しばらくのお別れかな。 そのまま、深夜バイトへ。

天から与えられた臭味

何かもうグズグズです。 とりあえず、明日からは予定がぐちゃぐちゃです。

貝殻1つでおでかけ

まぁ順当に負けたって感じかな。 少ないチャンスで決められるかどうかって大きいよね。 これが世界との差だろうね。

紫色のバイクに轢かれて

人の心配してる場合じゃないけど、心配だったりする。 何ができるのかなんてわかんない。 悩ましい。

首から上しかないんだ

週1の講義。 この講義なんか好まない。 基幹科目だけど他コースの色が強くて雰囲気が嫌。

つまりどういうことだってばよ

ゴローさんェ… これは、今から打者編が繰り広げられることかい。 色々、苦悩するけどどうせ打っちゃうんだよね。 っていうか、両腕壊すってプロとしてどうよ。 怪我×だ。 そして、親子揃って打者転向は死亡フラグかしら。

祈りの歌を夜に届ける

午前中に説明会とか久しぶり。 人は良さそうな感じだけど、あんま事業に興味を持てなかった。 一応、履歴書出したけど、選考に進んだら進んだで面倒だ。

離陸と上陸反作用

日本が勝った。 これはまさか…

傘とかが必要な天候

2回目の出勤。 覚えることが多い。

夏の様相に戸惑う

イベントへ。 結構楽しかったかな。 最後が微妙だったけど。 こういう時しか最近人に会ってない。

もっと違う答えを求めて

前回のゼミ(1ヶ月前)で次回は修論のテーマを軽く発表みたいに言ってたから、強引に作成。 しかし、忘れてたらしくか次回から当番制で発表みたいになって、私はまた1ヶ月先。 どうせ、直前にならないと纏めないだろうけどさ。

コネクションをコレクション

3時間だけ寝て学校へ行った。 何故か講義中も寝ずに過ごした。 明日のゼミの資料を何とか完成。 修論のプロットです。 突貫工事です。

真っ赤な太陽とか

初出勤です。 インターネットカフェです。 最初から深夜です。 仕事は覚えることが結構あった。 一緒に入った人もいい人そうでも何よりです。 ただ1つの不満は、休憩時に席を利用するのにお金が発生することです。 2ヶ月前に店長が変わってそうなったそうで…

そんなのってねえよ…ねえよ

捨てきれねえよ。 昨日作ったのに、もう変な臭いがしてるなんてよ。 確かに今日は暑かったが、昨日の今日だぜ。 たった、1日で臭いがおかしくなるなんてねえよ。 味も変だったから、諦めたけど、そんなのってねえよ…ねえよ。

不味い色をぶちまけた

今日もまた修論のプロット作りを放棄してしまった。 これで何日目だ。 明日こそ明日こそは。

作戦に打ちのめされる

しないといけないことを後回しにしている。 後手後手。 詰みます。 投了しそうです。 明日こそは頑張るのです。 顛末が面倒だ。

アクセントの付け方

ユイにゃんが消えた。 先週の次回予告の時点でなんとなく分かってたけど。 これでABの楽しみの3割は持っていかれた。 最後の持っていき方も少し釈然としない部分もあったり。

オーソドックス極まりない

友人と2人で居酒屋へ。 結構珍しいです。 2人で居酒屋へって。 酒飲みじゃないんでね。

素麺の匂いを感じる

最終面接。 手応えはない。 1週間以内に連絡と言ってたが明日連絡がなければないだろうと踏んでる。 って言うか、社長(♀)が凄くやる気なさそうに感じた。 眠そうでやんの。 私の中で印象が一気に悪くなった。 あと、役員の1人が「君は野球が趣味なの?あまり…

天丼のぷらを探す旅

試験。 まぁまぁかな。 3問中2問を答えれた。 あとは知らん。 未だに信じられないのが論述式で裏まで全力で書く人っているけど、あれはなんなの。 そんなに書けるのが凄い。 基本的に問われてることに答えるのに5行あれば事足りるんじゃないのって考えなのだ…

ハッピーレディーゴー

明日は試験。 このクウォーター唯一の試験。 試験勉強。 逆に1科目とかやる気でないよね。 故にだらだら、やってます。 まぁ大丈夫でしょう。