ビリー・レイ・ムニョス

学校帰りに買い物へ。
今日はいつもは行かないお店に行こう週間と題付けて行動。
色々と行く。
流石、普段行かないだけあって良いモノがなかった。
残念。
結局、いつもの所に行って買う。
普段通りになってしまった。
横浜の新監督が大矢明彦に決まったというニュースを見る。
10年ぶりの監督復帰とか書いてやがって、私はいやいやついこの前もやってたじゃんかと思い出す。そん時の選手名鑑だってあるしさ。
なんて思って、よくみたら97年以来だそうで…
つまり、10年前がいつの間にか私の中の時間軸ではついこの前と認識されてしまっている。
老けたなぁ。
10年前が最近と感じる様になってきた頭と体が悲しいよ。
もうあれから10年も経っている。
小4。
なんだこれは…
刹那的に切なくなっちまったよ。
あとね、「U-21日本代表候補メンバー発表」ってニュースを見たりしたら凄く辛いのよ。
虚無感に襲われるんだよね。
センチメンタル。
あ〜あ〜あ〜あ〜
なにしてんだろう。