2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

黒い果実を分け合って死んだ

今、体がバグってます。 ヤバイです。 でも、明日は日曜日。 どうなるんでしょう…

脆弱なタップダンス

久しぶりにレンタリング。Scratchアーティスト: 木村カエラ出版社/メーカー: Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)発売日: 2007/02/07メディア: CD クリック: 77回この商品を含むブログ (148件) を見る心地良いよね。 すぅーっと入ってくる。EMI 1994~1…

結局ぐちゃぐちゃになるんだよ

簿

工業簿記五日目。 言葉がややこしすぎる。 内容もややこしい。 踏ん張りどころ。 関西高校が勝ったね。 まぁ最高でもベスト4までだろうね。 それ以上は厳しいかな。 頂を獲れる様なチームではなさそうだからね。

美辞麗句に突き刺したナイフ

簿

工業簿記四日目。 朝起きて簿記をこなし、ガイダンスに行き成績を受け取る。 良くなかったよ。 18単位って… 過去最低です。 6単位も落としてしまいました。 20はあるって思ってたのに。 これで通算84単位。 三回生時に40単位取れば修了。 故に、春秋20ペース…

イベント用の人形のままで終わる気かい

合宿明けの練習は予想通り筋肉痛でイタイイタイ病。 人数も少なかったけどそれはそれで楽しい。 人数が少ない方を好むんだろうな。 でも、新入生が入ってくるんだろうね。 明日は学校に行かなきゃ。 成績発表だぜ。

海鮮色の夢を見て

合宿最終日。 筋肉痛。 肩の調子も最悪。 まぁ午前中で終わりだったから大丈夫だったけどね。 疲れました。 何故か明日もサークルがありますけど…

要はアレだろ、ケツメイシが好きって言っとけばいいんだろ

合宿二日目。 体が痛い。 肩が痛い。 日に焼けた。 ヒリヒリする。 温かいよ和歌山は。

アイスランドに小さな祈りを

和歌山合宿。 野球は雨天中止。 適当に過ごす。 とにかく、眠いです。

ラム肉を拝借させておくれ

簿

工業簿記三日目。 やっぱ工業簿記は難しいです。 それを改めて痛感しました。 でも、やるだけです。 明日からサークルの合宿です。 みかんの国に行きます。 とりあえず、簿記は三日ほど休まざる得ないです。 あ〜、三日も経ったら忘れてそうです。

ディアスに眼鏡を掛けさせて

簿

工業簿記二日目。 材料費、経費、労務費について。 今日は40ページくらいあった。 多すぎ。 工業簿記はなんか名前が似たような感じだったり、名前が長い勘定科目が多くてややこしい。 若干難しいです。 材料消費価格差異とかややこしいや。

極東亜細亜恒久平和高等学校

簿

工業簿記一日目。 日商簿記2級は工業簿記と商業簿記形成されてる。 2級の範囲を学ぶには二十日間要する。 だから、私の予定では四月中に一通りやり、五月中に二通り目をやる。 そして、五月の終わりには過去問をする。 これが、私の合格プラン。 これに沿…

ねぇミルフィーユちょいと重ねすぎじゃないか

次のショーが決まった。 場所がいきなりぶっ飛んでZEPP大阪。 はい、話が飛びすぎてますね。 一気に三段くらいの段階をいっちゃってますね。 2000人くらいは入ります。 前回は満員でも100ちょいなのに。 そんな数の人前に出たことなんてありませんし、2000人…

例えば、それはミスチルが好きな女の子

簿

靴を直しに修理屋さんに持ってたけど、無理だってさ。 まぁ予想はしてたけどさ。 他の所にも持って行ってみようかな。 ますます新しい靴を買わないといけなくなってきた。 んで、本屋に寄って日商簿記2級の参考書を購入。20日で合格る!日商簿記2級最速マス…

涙という感情表現手段を最近使った記憶がない

簿

日商簿記3級受かってました。 91点でした。 96点だと思ってたけど、どうやら第三問で二問程余計に間違えていたみたいです。 んで、2級の勉強を始めようと参考書を買いに学校に行った。 学校で買えば5%くらい本でも割り引いて買えるんでね。 んで行ったは…

誰か答えを教えておくれ、こういう時は赤ペン先生に聞けばいいのかい?

なんでそんなにみんなテンションが高いんだい。 温度差? もしかして、流れている血の色が違うのかしら。 お揃いは嫌いだ。

人間は何かとお金を天秤に掛けちゃう生き物なんだね

今年初めての野球。 そんなこよりも寒すぎ。 野球をする季節じゃねぇぞ。 体が動きやしない。 守備時なんて身震いオンパレード。 寒い寒い。 とりあえず今から追いコンに行ってきます。

始まりと終わりの間にあるそれを探そっか

あひるの空(15) (講談社コミックス)作者: 日向武史出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/03/16メディア: コミック購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (12件) を見るやっと試合が始まった。 立ち読みの時と違ってじっくり読めるから、小さな笑いポ…

暗闇の中で見える物体は黒い

ボーリングしたりUNOしたりウイイレしたりでこの有様。 三時間ほど睡眠を摂り、卒業式に向かいます。 起きられるかわからないけど…

ラック?リック?ルック?レック?ロック!

帰るついでに、出かけて服を買った。 白いのを買った。 最近、地味に服購買慾が強いです。

黒褐色のロマンスに溺れたい

約二週間岡山に滞在をした。 やはり、予想通りすることはなく、暇を弄ぶ時間が多かったですね。 さて、今京都に帰る道中なんですが、早くも京都で二年を過ごし、四月からは京都滞在三年目の篇が始まるわけですよ。 さて、三年目の篇はどうなるんでしょうかね…

空を飛ぶことと地を這うことはそんな差はないんじゃないかな

クロス・ウエーバー方式って要は中田翔が欲しいってことでしょ。 完全ウエーバー制にした方が得策だって。

素敵な犬が吠えている

なんかどこも飛行機(ANA)のニュースばっかりしてるけど、個人的に全くもって関心にない。 正直どうでもいい。 くだらないってくらいに思ってしまう。 ただ私が物事に対して無関心すぎるだけかもしれないけど、本当にどうでもよすぎる。 飛行機特集とかもうい…

赤いウクレレで奏でておくれ、黄色いメロディーを

臀部及び大腿部を重点的に下半身全体が筋肉痛である。 卓球とボーリングをしたからだろうな。 運動不足を露呈してしまいましたね。 弱者ですね。

仏教徒の私が祈りの姿勢をするのは下痢の時ぐらいだ

ジョイフル→居酒屋→ボーリング→マリカー→続く はい、ボーリングで2000円くらい負けました。 最悪です。 マリカーでも負けました。もう最悪です。 今から挽回しなきゃ。

青いフェノーミノ

今、ザッピングしてたらドラえもんの映画をしてたんですけど、なんですかアレは。 画のレベル、タッチがひどいというか気持ち悪い。 あんな自主制作的な感じなのを映画として公開させてたなんて驚きですね。 いつのまにか時代は変わっちゃったんですね。

背中を希望が押すのに止めてしまうストッパーはなんなんだい

姉の部屋から目覚まし時計が鳴り響いていたので消しに行くために、部屋に入ったらCanCamがあってあまりのベタさに思わず笑ってしまった。 OLだからって、CanCamを購読してるとわ。 もう、小学生がコロコロを読むのと同じレベルですね。 ベタベタ加減が半端な…

脚立の上から白眼視

石川雄洋くんがオープン戦で好調なようですね。 調べてみたら13打数6安打。 代走とか途中出場が多い中でこの数字は上出来でしょう。 相変わらず安打製造機は健在ですね。 オープン戦ではサード、ショート、セカンドとどこでも守っていますから、どこかでレギ…

紆余曲折してる方が魅力的に見えてしまう

鞄を探しにブラブラとする。 良いのがなかったから買わず。 あとは、立ち読みに明け暮れる。[ヒュージ別冊]Research. (講談社MOOK HUGE別冊)出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/01/30メディア: ムック クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見るこの…

世界は蒼き森林に飢えてるんだ

【中日】ノリ、いきなり初アーチ <中日3−5西武>◇7日◇ナゴヤドーム 中日の育成選手・中村紀洋内野手(33=オリックス)は6番一塁でフル出場し、7回の第3打席で岡本から左翼最前列へのソロ本塁打を放った。4打数1安打1打点と上々のオープン戦中日…

ミントグレーのくちばし

三月はお金を節制し、節約月間にしようと掲げてたんですけど、冷静に考えたら合宿があるんですよね。 私の記憶上まだお金を払った覚えがないんですよね。 加えて追いコン足るものがあるから、その費用も献上しなきゃなんだよね。 両方合わせたら多分、三万円…