2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

知ってもらいことがある

くたくた。 でも、バイト。

その繰り返し作業

月末金曜日。 楽しんだ。

横から投げる人たち

疲れきってバタンQ。

マスクを剥がす

バイトからそのまま学校へ。 軽い発表をこなす。

天使の羽と白い服

2日連続バイト。

異語娼妓って

バイトとか。

吹奏楽部の音色

資料完成。

クラリネット放り投げた

論文の資料作りが捗らない。 明日こそは本気を出すんだ!(キリッ

包まれた皮から肉汁が

バイトの給料が入った。 66006円。 帰りに原付の空気が抜けた。 過去にも何回かあり、タイヤ交換を拒否していて逃れていたが、今回は流石に無理らしい。 バイト代の約1割が持っていかれたとさ。

果敢なアタックに

もう気分は夏休み。 来週で講義が終わりだ。

相応しいか相応しくないか

「松坂エビ太郎」私は嫌いじゃないぜその名前。 別に「津」で考えると、相当縛りが強いでしょ。 第一、三重のチームなんだからいいじゃない。 本拠地が津市であろうが球団名に三重が入ってるんだし。 この無特徴なマスコットに名前を付けるんだから、少しく…

きっと驚くようなことなんだ

夕方に起きて、だらだらと。 果てして、こんな生活を続けていて大丈夫なのかしら。 不安になってくる。 もう7月も終わるよ。

別の日の夕日が目に沁みる

バイト。 序盤は面倒だったけど、終盤のゆるりと時間が過ぎていった。

壮大な景色が待っている

大阪まで買い物。 パンツを探したんだけど、良いのが見当たらず。 結局何も買わずに帰宅。 その他にも欲しいものはなく、購買意欲はあるが該当するものがないのが悩み。

闇を駆ける

あひるの空(28) (講談社コミックス)作者: 日向武史出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/07/16メディア: コミック購入: 3人 クリック: 18回この商品を含むブログ (13件) を見るマガジンで読んでてもマジかって思った所。 あと、予想の他新入生が増えてく予感…

それを時の流れだとすれば

色々と詰んだかもしんないです。

忘れてしまうような些細なこと

平日は暇ですね。 割りとだけどね。 フードが入るとイラッとするけどね。

モーニングサニーデイ

雨がずっと降ってる。 そんな中家で黙々作業。 何とかレポート完成させた。 この講義は試験があるのか不明なんだが、どうなんだろうか。 シラバスに特に記述がないんだよね。

人間は長い間のしきたりで動いてしまう

レポートが約1500字くらい綴った。 6割くらい。 残り4割を明日でできるのかどうか。 やらなくちゃ。

小さな船に大きな帆を

レポート課題の本を読み終えた。 トヨタ生産方式についての本。 これを昭和初期から考えていたのは素直に驚き。 あと2日で2500字くらい書けるかしら。

産出計画に狂いが生じる

バイト終わりに雨とか最悪。 猫も杓子も雨だ。 困ったもんだ。

唇にも記憶があるらしい

2日連続バイト。 そのまま、皮膚科へ。 40分くらい待たされる時は睡魔との闘い。 薬を貰って帰宅。 疲れたぜ。

私の前で眠りなさい

深夜バイトを終え、2時間くらい寝て面接へ。 とりあえず、起きれるもんだね。 賢そうな質問だけはしといた。 あとの内容は知らんが、久々の集団だった。

空の旅人が笑ってる

週1の講義。 これが意外と興味深い内容だったりする。

焼ける夕日のように

MAJORが終わったね。 てっきり、打者編が永遠と続くと思ったのに。 連載開始時にここまで続くとは誰も思わなかっただろうに。 本当にメジャーまで行くしね。

改心したらつまんない

久々に説明会とか行ってみた。 筆記受けまいと思ったけど、誰も帰らない雰囲気に負けて受けてしまった。 そんな感じだ。

もしかして誕生日のプレゼント

焼肉を奢ってもらった。 久々に焼肉を食った気がする。 半年振りくらいかな。

居合いの達人の抜き方

ハガレンが終わった。 ってか、劇場版って何するのさ。 あと、最後のマスタングの髭。

ナイフの扱い方等

雨ばっかりでうんざりだ。

サムライの生き方

超忙しかった。