2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブライアン・ネルソン

朝までバイト→水曜なので早朝から立ち読み→睡眠→サークル。 えらい。 最近、若干サークルがダルビッシュ。 っていうかかなりの全てのことが面倒だ。 ぷぅ〜だ。

スコット・マクレーン

簿記二日目。 中々時間を見つけれず、やっと昨日から手をつけた訳で。 二日目にして早くも授業でやっている内容を越えた気がします。 授業っていっても週一なんで、しょうがないっちゃあしょうがないですし、先週は休講だったんでね。 ちゃんとした勉強をす…

スティーブ・コックス

なんか雲行きが怪しいし、雨降りそうだし、洗濯物干してないし、傘持ってきてないし、面倒だし、月曜日だし、コープで食パン買わんとおえんし、立ち読まないといけないし、帰る。 若干ぽつぽつと滴れてきた。

クリス・ホルト

昼。 早慶戦を観る。 宮本賢くん(関西高校卒)が投げていた。 慶応相手に完封劇でした。今年のドラフトで指名されるかなぁ。 同郷の人間としては指名されてほしいですね。 夕刻。 気づいたら寝ていた。 夕食を作ろうと思っていたが、料理時間を逆算したら遅く…

マット・ホワイトサイド

トイレを綺麗に保つアレを買うためドラッグストアに行く。 メジャーなブルー○ットを買おうと思ったんですが、コレを購入。 何故かって? 「カリフォルニアレモンの香り」ですよ。カリフォルニアレモンの香りって… レモンがカリフォルニアですよ。 カルフォニ…

ケニー・レイボーン

そして…学校に行く。 衝撃の事実が待っていた… 一限目の教室に向かう… 電気が点いてない。イヤな予感。 掲示板を見に行くと一限が休講でした。 FUCK!!!!!!! 帰ろうかと思いましたが次の授業は出ないと行けないので学校に留まる。 睡眠時間を返せです。 故に…

ジミー・ハースト

飲み会。 テキーラなんて初めて飲みましたよ。 口の中がウワァ〜ってなりますね。 頭クラクラになりながら睡魔と闘いながらヨレヨレ状態で帰宅です。 早起きしちゃいましたよ。 若干二日酔い。 頭痛。頭痛。頭痛。 風呂に入らなくては…

デーブ・ランドクィスト

昨夜テレビを観ていて、気になるゲームのCMがあり、あれは、ま、ま、ま、まさかジャ、ジャ、ジャ… ジャンパーソン!? 気になり、調査してみると… 簡潔に言えば違ったみたいです。 メタルヒーローシリーズってことには違わないみたいんですが、ジャンパー…

アラン・ニューマン

寝まい寝まいと努めていたが気づいたら寝てた。 疲れている。 口が餃子臭い。 寝たら空腹が生まれた。

ルー・ポート

10日で合格(うか)る!日商簿記3級最速マスター (最速マスターシリーズ)作者: 会計創研総合研究所日商簿記試験部出版社/メーカー: 東京リーガルマインド発売日: 2003/03メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 75回この商品を含むブログ (34件) を見る日商簿記3…

イバン・クルーズ

ポカポカ陽気?いや、暑い。熱い。暑い。 昼下がりに窓を開けてバスに乗るのは気持ちいい。 ぼぉーっとできる。 「無」になる感じ。 何も考えない、考える必要がない時間だった。

トッド・ベッツ

パワプロ13が七月頃に出るみたいですね。 買っちゃうのかなぁ〜。 う〜ん。 パワメジャに飽きてたら買うかもなぁ〜。 でも、パワメジャでシーズンをちゃんとしてみたいからなぁ。 最近のパワプロのペナント(シーズン)はかなり多角的になってるみたいですね。…

ロドニー・ペドラザ

広島ではフリスビー犬たるものが登場したらしい。 流石、市民球団。極貧球団。 低コスト。 これで客を寄せようとするところがカープらしい。 そんな感じのカープに幸あれ!

コリー・ベイリー

ドリームス(43) はまぞうで検索… 出現せず… 約半年ぶりの新刊。 やっぱ月刊誌だと発売のスパンが厳しいな。 というより、43巻内の一話分が10ページだったり14ページだったり無茶苦茶な部分があった。 そういえば同時期に風光るも10ページ程度の時もあったな…

スコット・マレン

最近?いや常日頃感じるんですが、「大学」というものに、行くこと、出ることが非常に不快感を覚えてきて、本気に学校に行く回数を激減させようかと企んでる訳で。 専門科目ばっかなので出席をとるのは少ないし、果たしてこの講義は有益なのかと感じるし、ま…

エディ・ギャラード

いんざれいにーべーすぼうるげえむ。 雨は厭う。 最近雨が多い。 カーリングの選手に引退ってあるんですね。 カーリングって生涯スポーツじゃないんですか… あっ!キングを倒したよ。威圧感ゲット。捨て選手のつもりなのに… でも賽銭に失敗…

クリス・ブロック

あ〜頭痛い… 寝とけばよかった。 調子に乗ってサクセスなんかしたからだよ。

ビリー・マーチン

今日は板書写しまくりの授業の日。 だるだるまんでぃー。 しかも、二つは全く内容がわからない。 苦痛の一日。 訳の分からない話を90分聞くのは辛い。 いつも帰りたくなる月曜日。

トニー・マウンス

一日中パワメジャをした。 サクセスはおもしろいんですが、基本的に全シナリオの登場人物が一緒で、せめてどっかひとつくらい監督が違ってもいいもんなんですがねぇ。 あと偶然的イベントが少なく感じるのと、ダイジョーブ博士的な存在はいるんですかねぇ。 …

クリス・レイサム

今バイト中なんですが、12時からサークルがあるという殺人的スケジュール。 8時にバイトが終わる→家に着いて風呂に入る→出る→大体9時半…①12時からサークル=11時ちょいには家を出る=10時半前には起きる…②①、②より 一時間だけ寝る=不可能に近い=起き続ける…

ロベルト・ペタジーニ

大学では医療費事故負担分(保険診療分)の給付の制度があるんですが、簡潔に言えば医療費が返ってくるんですが、先日皮膚科に行った診療代1400円を奪還すべくこの制度を利用するんですが、口座振込されるんですが、振込み手数料が525円かかるという。 つまり…

マシュー・ランデル

実況パワフルメジャーリーグ出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2006/05/11メディア: Video Game クリック: 3回この商品を含むブログ (48件) を見る実況パワフルメジャーリーグを近所のわんぱくこぞうに買いに行くが品切れ。 同志社…

フリオ・サンタナ

最近手荒れがひどくなってきたので、皮膚科に行った。 待合室では86のババアと80のババアが褒めあっていた(年齢は会話の流れから察知)。 「86には見えんわぁ。肌が綺麗。」やら「髪が多い。」やら騒々しかったです。 とにかく私のお手手がすべすべなお手手に…

オマール・リナレス

バイト帰りに雨が降りだす。 ふぁっくどぅーどぅるどぅー。

マーク・バルデス

財政学Aという授業があるんですが、毎週出てるのに全くちんぷんかんぷんで何を言ってるのかさえわからなくて、果たしてあの授業を理解している人間はいるのでしょうか。 パレート最適の必要条件、生産可能性曲線、限界変形率(MRT12)、X1=f1(Y1、Y2、、Y3)…

マーチン・バルガス

雨。 晴れてたら、お出かけを目論んでいたが天気予報通りやはり雨だった。ニッポン人の好きな「100人の偉人」って… 日本人はそんなに偉人好きな人種なのでしょうか? 三時間もやる必要はあったのでしょうか。 私は好きな偉人なんていませんよ。 まぁ一位だけ…

マイク・キンケード

念願のコタツを片付けた。 圧縮してやったぜ。丸二日火を点けずに放置していたカレーを食べようと鍋の蓋を開けたら、弱冠異臭を感じて食べることを躊躇おうとしたが、とりあえず点火。 なんとか食べれるようなカレー臭がしたので、食べた。 弱冠ねばっけが出…

ジョージ・アリアス

電気屋(コジマ)さんに赴いてみる。 なんか京都には大型電気店はあまりないらしく、このコジマもそんな大きくなく、多分コジマの中で小規模であろう。 パソコンを見に行ったわけである。 市場調査。 まぁ良いやつは高いということだ。 やっぱFMVかなぁ〜。

ジェロッド・リガン

関西地区では水曜の深夜にキャプテン翼Jをやってるんですが、まぁ昔にやってたやつなので画は悪いんですがついつい見ちゃっています。現在。 まぁ色んなおかしなところがあるわけで。 日向くんと沢田タケシを温存して明和FCが前半で3-0負けていて、ハーフタ…

ラモン・モレル

私は二時上がりにもかかわらず、三人で二時間くらいずっと話していましたよ。 やっぱ同い年ってのは話しやすいですね。 四時頃くらいにちょっと忙しくなったので私は退散したんですけどね。 なので、おやすみなさい。