フェリックス・ディアス

dressman2006-03-23


第78回選抜高校野球大会が始まったらしい。
全然念頭になかった。
なんかWBCのアレで影が薄れていたのと、最近、野球小僧などの野球関連雑誌を読んでなかったので、選抜の情報がなくて注目選手などがわかんなくてあんまりなんですよね。
岡山からは岡山東商と関西が出るみたいですね。
東商はかなり久々らしい。
関西はダース・ローマッシュ・匡くんに頑張ってほしいですね。

今日はバイトが22時〜8時だ。
長いよぉ長いよぉ〜。
もう身支度して出かけなきゃ。
あ〜しかも、白夜行の最終回最後まで観れないよぉ〜。
そういえば時効警察も最終回観てないんだよなぉ〜。
いつかDVDを借りるかなぁ。