アレックス・グラマン

dressman2006-03-19


最近、暖かくなってきたせいか深夜なのに忙しい。
今日は忙しかったので時間が経つのが早く感じた。


さて、今週のアンパンマンは「鉄火のマキちゃんとギョクロくん」と「アンパンマンとはるかぜさん」でした。キャラクターレベル、設定、ネーミングが無茶苦茶ですよ。鉄火のマキちゃんって…

今週の名言のコーナー

はるかぜさんの「はるかぜそよそよ〜」これで辺り一面春景色になるという珍事です。そして、みな眠りだすという展開になり、アンパンマンバイキンマンの抗争は起きずに終了でした。

話し変わってあと六時間後にはWBCの日本対韓国戦が始まる。
起きれたら観るつもりである。
でも、しっかり寝なきゃあと12時間後にはバイトがあるわけだが、やはりライブ中継で観なきゃですから起きるんだろうな。
というより、起きなきゃですよ。
日本の勝つ姿を目に焼き付けなきゃ。