リンゼイ・グーリン

dressman2006-03-31


月末なのでバイト代が入ったわけですが、まぁ少額でしたね。
何故なら、故郷に錦を飾っていたからですね。
しょうがないんですけど、四月分はかなり期待できそうですね。
なんせこの十日間で三月分の給料を越えてますからね。
楽しみです。
んで、通帳記入後最寄りのドラッグストアに行ったら、今、GATORADEにJ.LEAGUE BE@RBRICKがついてるんですが、見たらレア?な19.Gatoradeがあったため、別に集めているわけでもないのに、買ってしまった。
これは貴重なんでしょうか。
疑問です。
っていうか、アレしそうな気がします。
あっ!セントラルリーグ開幕。
いつのまにか木田くんはサイドハンドになってましたね。