クリフ・ブランボー

dressman2006-03-25


最近、生活リズムがぐちゃぐちゃなせいか、季節の変わり目なせいか(多分後者)喉が痛い。
私の風邪は喉からくるタイプなんで、つまり、そういうことになりそうなんでドラッグストアに行き風邪薬は高いので、様子見ということで医薬部外品ヴィックスメディケイテッドドロップ(297円)詰まる所、まぁのど飴だ。
嗽をしまくらなければ。
関西が勝ったみたい。
今日の関西高校光星学院の試合のアナウンサーはひどかったですよ。
八回裏くらいにダース・ローマッシュ・匡くんが投げた変化球のすっぽ抜けが打者の頭部に当てた時、アナウンサーが「ダースくん」って言わないといけないのに「ダルビッシュくん」って言いやがりましたからね。
んで、横にいるはずの解説者も無視で、アナウンサーも自分の過ちに気付かず訂正しない有様。
今のNHKの現状を表してるようだ。
ところで、関西と言えばみんなグローブはミズノさんを纏っているイメージがあったんですが、当然大半はミズノさんのグローブなんですが、ダース・ローマシュ・匡くんはSSKさんのグローブだったりスラッガーさんのグローブを纏っている選手もいましたよ。
関西はもうミズノさんと契約はしてないんですかねぇ。
それとも、甲子園といえば夏ですから、ちょいと影の薄い選抜ですから、別にミズノさんも提供しても効果が期待できないと踏んでるからですかね。
まぁ昨夏も出てますからねぇ。
とりあえずダース・ローマシュ・匡くんには次も頑張ってもらいたいです。

あっ!パシフィックリーグ開幕。