ジェイソン・グラボースキー

やっぱり日本の野球は韓国野球よりも強いね。
完全勝利ですよ。前の二試合を吹き飛ばすくらいの。ちょいと言い過ぎかもしれませんが、勝って良かった。ナイスゲーム!
三連敗なんかしたら失望してもう日本のプロ野球が観れなくなるところでした。
いやぁ多村がバントを失敗したときにはもうこの流れでは敗戦の流れを福留の一発で一気にイケイケモードになりましたからね。
さすが、高校生としては史上最高の七球団からの指名を受け、近鉄を蹴った漢ですよ。
決勝はキューバとやるわけですが、まさかドミニカ共和国が負けるとはですね。
ていうか、日本対ドミニカ共和国を観てみたかったんですがね。プホルスオルティス、ベルトレといったドミニカには著名人が多々いるんでね。
それに対して、キューバはアマチュア軍団で無名人で不気味ったら不気味なんだよな。
とにかく、日本の野球が世界一という証明を果たしてほしいです。
ただキューバとの試合の時は引っ越しの日と被っちゃうんだよね。
加えて、全然準備をしてないからね。
準備をしなくちゃ。
そして、頑張れJAPAN!頑張れワタクシ!