ヴァル・パスクチ

dressman2006-03-07

風光る」が終わった。
連載16年、全44巻にも及ぶ。
原作七三太朗、漫画川三番地高校野球漫画である。
16年も月刊少年マガジンで連載という長さだが、漫画の中では五ヶ月しか経っていないというこの時間軸のズレが激しい。
まぁそれが七三太朗川三番地の特長だ。
なんか「Dreams」もあんな感じで終わるような気がした。

DON’T ADVISE US/GET BACK E.P.

DON’T ADVISE US/GET BACK E.P.

収録曲(全6曲)
・DON'T ADVISE US(2006new mix)
・GET BACK
・BASEMENT
・THE CLOUD IS MOVING
・REPEATERS(LONDON LIVE )
・PICK A NOSE(LONDON LIVE)

GREAT ADVENTUREのミニアルバムをご購入。
GET BACK、BASEMENT、THE CLOUD IS MOVINGは新曲である。
新曲の中ではGET BACKが良いかな。
6曲で1500円はお手頃だと思って買ったが、よく考えたら今までのアルバムは大体2000円ちょいだったので別に得ではないことに気づく。
ミニアルバムとして出す必要があったのかどうかも疑問である。
ニューシングルとして捉えておけばいいのかな…

こういうのを読むと微力ながらテンションが上がる。
もちろん立ち読みですけど。