クリストファー・ライト

久々の学校。
成績発表だった。
完全に落としたと思ったやつがあったがなんとか「可」だった。
よかった。
他もヤバいかなぁってやつも全部「可」だっためフル単だった。
ただし、GPAってゆうのが春学期より0.26ポイントも下がっていた。
なんか感じたのは、自分の都合で選んで、あんま興味がないやつでも単位がもらえそうなのを選んでも結果、良い方向には向かないわけで、やっぱり興味がないのは真剣に講義も聞かず、テスト前に勉強してもあんまやる気にならず、適当に済ませ、適当に答案に書き込んで、単位はとれても「可」になっちゃうんだなぁと実感させられた。
「優」も春より一個減ってたしなぁ。
でも、こんな感じで大学生は過ぎていくような気がする。

関西高校負けちゃいましたね。
熱戦でしたけど残念なカタストロフィーでしたね。
そりゃあ泣いちゃいますよ。
勝ちがすぐそこまで来ていたからねぇ。
また夏に頑張ってもらいたいですね。
あっ、でも特に我が母校には頑張ってほしいですね。打倒関西で!