クリス・オクスプリング

dressman2006-03-09

今まで順調にリーグを昇格し、現在はトップリーグにいるのだが、先週開幕したのにその時にパソコンを使える状況でなっかたので、出場選手編成の登録が出来ず、当然ながら1節目は0fp。
故に今季は2節目からの参戦になるが、多分一ヶ月くらいパソコンをいじれない状況になるので6節くらいまでは同じメンバーにいくことになるだろう。
学校に行けばパソコンはあるんですが、春休みなんで開いてるかわからないし、行くのがしんどいんですよね。
とりあえず2節目以降も考えた上でのメンバーである。

ファンタジーサッカー第2節仮メン↓
出場選手 システム 3-5-2
GK 荒谷弘樹 大宮 3500万
DF 斎藤大輔 千葉 6200万
DF 冨田大介 大宮 3600万
DF 徳永悠平 F東京 3450万
MF 山田暢久 浦和 4100万
MF 藤本主税 大宮 6100万
MF 梶山陽平 F東京 3800万
MF マグロン 横浜FM 4320万
MF マルコン 川崎F 3600万
FW ハース 千葉 4200万
FW ササ サルセード(C) F東京 4800万

ベンチ入り選手
GK 西村弘司 京都 640万
DF 深津康太 名古屋 900万
DF 中野洋司 新潟 560万



大型補強をした大宮に期待!あと外人さんも頑張って下さい。