サルバトーレ・ウルソー

今更ながらインターネットを繋ぐ。
工事をされる。
年配オトコが工事をしている間、私の家なのに私自身の居場所を失っていた。
ずっと同じ場所に佇んでいた。
他人の家気分。
友達の友達の家に連れて行かれた気分。
パソコンがデスクトップにも関わらずパソコンを置く机がない始末。
代替物としてクソ邪魔な棚を使っている。
不便利。
ローテーブルがいるな。
まぁイスを買うのは面倒だからね。
明日、気分が乗れば電器屋に行くついでに散策してみようかな。
でも、今日は水曜だから2:00〜タイガー&ドラゴン(終)→キャプテン翼Jの流れで寝るのがヨジゴジになるから昼過ぎに起きたら不決行になるからね。
明日は二連チャン朝までナイトがあるか体力温存しなきゃだし。


世界と繋がってしまった日。