マイカ・フランクリン

私の夏休み初日。
徹子の部屋北芝健
最近よく観るヒト。
興味深い人間だから徹子の部屋を観る。
早稲田卒なのにわざとノンキャリアにしたんだって。
交番勤務がしたかったからだとさ。
来年辺りまた交番勤務に戻りたいらしい。
独特。
んで、おでかけ。
試験やらテストやら試験やらで買い物が滞っていたので開始。
目当てはT-shirtとShoes。
T-shirtはもう一枚くらい欲してるし、Shoesはもう10ヶ月以上履き潰してるしね。
まずは本屋(紀伊國屋)で立ち読み。
おなじみスタート。
いつも行く古着屋へ。
良いT-shirtが無かったため断念。
残念。
良いShoesのある古着屋へ。
良いShoes発見。
ブラックアンドホワイトデアミコンデイル。
珍しい。
ちょっとキツイが履けば広がるため無問題。
もう少し先がブタゴリラくんじゃなくてトンガリくんだったらグッジョブなんだけど、まぁ存在感で相殺かな。
高値だが購入。
結局二軒しか行かず、終了。
京都って言っても店が溢れていても私が気に入れるような店は極少。
我儘ボーイ。
そりゃあ高額ショップに行けば青天井だけど、カレッヂな時分には金融機関に融資してもらわなくちゃいけなくなるからさ。
まぁ買えたからいいんだ。
予定より使っちゃったけど…