バルビーノ・ガルベス

台風は来ず。
よかった。よかった。
水曜九日。
本、雑誌が発刊しまくり。
マガジン、サンデー、メンズノンノ、ポパイetc。
長時間CVS滞在。
マガジンに新連載で花形満のが始まってたんですが、アレはいいんですか?
完全に第一話が「あひるの空」の第一話の展開と一緒ですよ。
キャラも似通ってるし。
身長(149cm)も一緒だし。
まず始まりが不良に絡まれたり、学校行ったら着替えを覗いて、その娘が多分ヒロイン的な存在だったり、部が不良の溜り場で、いざこざがあって勝負することになったり、これはパクリの宝石箱やぁ〜。
変な髪型の奴が双子だったり、母親が病気のような展開だったりしたらどうしましょ。
パクリパレードになっちゃうよ。
てかっ根本的なことを言うと主人公が花形満の必要性が見えないんですけどね。その辺は後々出してくるんでしょうけど。
最近のマガジンはスポーツ漫画多いね。
さて、来年の今頃にはいくつ残ってるんでしょうか。
あひるの空」って言ったら作者(日向武史)が緊急入院で休載。
なんかこういうのが多いんだよねぇ〜。
目次に載りながらも載ってないみたいな。
去年も一時一ヶ月くらい休載したりしてましたからね。
進みが悪いね。
ぶぅ〜。