エジソン・アントニオ・レイノソ

久しぶりにおでかけ。
夏の昼間ってこんな暑さだったんだなと実感。
コジマに行ってテレビとパソコンを繋ぐアンテナケーブルとタップを購入。
帰りに机散策。
リサイクルショップに行ったがこじんまりとしたとこだったので、何か違った。なかった。かなり違った。
んで、ちゃんとしたファニチャーショップへ行く。
良い感じのソファもあったが手の届かない価格ではないが、やっぱ高値。
机もシンプル無機質で一万であった。
一応念頭には入れておく。
また別日にファニチャーショップ巡ろうかな。
目が楽しんでるしね。
世界と繋がったしね。
家路に着きアンテナケーブルを接続。
テレビもパソコンも両方映った。
アンデジタルデバイドライフ
めでたし。めでたし。
コンセント使いすぎだね。
パソコンを使うのにコンセント四つを占めるとは(モデム、スピーカー含む)。
コイツはエレクトリックパワーマシーンだね。