アンヘル・ブリトー

パーマネントパーマネントしに行った。
AM10:00就寝。
PM14:40起床。
タイトスケジュールに加えてタイトな格好でパーマネントパーマネントされに行った。
新しいヒトがいた。
190cmの長身メン。
190cm以上のヒトは見たことあったが、それは大概スポーティーであるが故アレなんですが、私はこの肉眼で初めて190cmのヒトでオシャレでイケメンのヒトを見た。
デルモです。
パースーデルモです。
担当のヒトとカンバセーションの結果伸びたトップ部分パーマネントパーマネントになる。
同じ料金なら全てあてたほうがって思っちゃう貧乏性体質を感じてしまった。
自己嫌悪。
寛大に構えなきゃ。
あてられた結果はどうだろう。
まだわからない。
自分でセットしなきゃわからない。
髪の長さもちょっとすいてもらっただけだから、あんまりカット+パーマネント前との違いを認識できてない。
んで、パーマネントパーマネントを終えタワレコへ。

WHERE’S THE SOUL

WHERE’S THE SOUL

最近HPを見てなっかたので出てたことを知らずにいた。
8月9日に発売されていた。
流石、ヤキュウの日に出すとはファンキーだぜ。
790円。
安値。
それは二曲だから…
しかも、二曲目は「ANY PLACE ROCKS」のAcoustic Version。
正直、通常版とアコースティックの違いがあまり感じられないような気がする。
もしかして高値?
こんなところもファンキーだから良いや。