デービッド・ニルソン

関西高校の試合があるから早起きしようと思っていたが、寝よう寝ようとしても、寝れず結局5時就寝。
最近寝るのが朝。
不眠症
数ある悩みの一つ。
んで、起きたのは11時。
ブラウン管に映像が映った瞬間文星芸大附属の選手がホームではしゃいでた。
10ー8になった瞬間。
びっくり。
てっきり11時だったので関西が勝って終わってるのかと思っていた。
完全に流れが文星芸大附属になっていて、ダース・ローマッシュ匡くんもやられ放題で逆転サヨナラ負け。
ダース・ローマッシュ匡くんはいつも勝ちが目の前にしてやられちゃう。
スコアを見たら8、9回で7点取られていた。
センバツでも逆転されていたし。
寸前×。
9回に同点追い付かれたレフトへのタイムリーもツーアウトだったから外野は前進守備だったから私は打たれた瞬間ホームでアウトにできるって思ったけどさ、レフトの返球がスリーバンで逸れるしさ。
普通さ外野手の肩だったらさホームへワンバンでしょ。
びっくりだよ。
あと同点に追い付かれてツーアウト二塁でツーノーと追いこんでキャッチャーは外角のボール球を要求してたのにダース・ローマッシュ匡くんは手をこねて投げちゃったから、甘いストライクボールになって打たれちゃうわなそりゃあ。
勝負を焦ったあまりにストライクゾーンに投げっちゃったんだろうね。
早く切り抜けたかったんだろうけど。
結局、関西は粗かったのかな。
プロ注目のダース・ローマッシュ匡くんは今日の試合でスカウトはどう見たんでしょうね。
素材は良いけどね。
それはそうと台風が来てるらしいじゃないか、夕方にはジパングに上陸するらしい。
今日22時〜2時までバイトがあるんですけど…
我が地域にも接近可能性があるらしいんですけど…
帰宅できるのか?
吹っ飛ばされるんじゃないか?
生還できるのか?
不安。
明日の朝方くらいに我が地域に接近してください台風さん。
ゆっくりゆっくり牛歩でお願いします。

えにーぴーぽー
えにーまにー
えにーふぃーぁ
えにーもーにんぐ〜♪
LIKE A HURRICANE