復活カルベローナ

ドラゴンクエストIXニンテンドーDSで出るんだって。
一番売れてるゲーム機だからだってさ。
国内で1200万台以上売れてるらしい。
日本国民10人に1人が持ってる計算。
凄いね。
でも、私の周りの人間で誰一人ニンテンドーDSを所有している大学生を見たことないぞ。
加えてPSPを持ってる人間も見たことがない。
大学生は携帯ゲーム機に興味がないのかな。
ガキっぽいって印象が強いからかな。
これで、ドラクエが発売されたらみんなニンテンドーDSを買うのかな。
それとも、次世代ゲーム機を買うのかな。
大学生はFFの方が好きな傾向があるからね。
どっちゃでもいいけど、興味はあるのよね。