24時過ぎに当日返しで借りるせこさ

正直、借りたいやつがなかったから、なんとなくで借りた品々。
アメリカは品揃え悪いなぁ〜。

ザ・フューチャーヘッズ(初回生産限定)

ザ・フューチャーヘッズ(初回生産限定)

ひねくれポップで多分かっこいいと思う。
Circle

Circle

多分、次に出るアルバムの方が良いと思う。
GET BORN

GET BORN

色々ごちゃ混ぜで結構かっこいんじゃねぇーの。バラードじゃないやつの方が好みかな。


最近思うのは一度に三枚以上借りてしまうと、どうも聞き込むという作業が面倒なために、ちゃんと聞かずにほっといてしまうために、本当は良い曲があったりするであろうものを聞き過ごしてたりするんだろうな。
私のパソコン内には取り込んだだけで、ほとんど聞かれずにいる音で溢れていたりする。
そういうことを減らしていきたいな。