染めないけど、染めるならクソダサイ金髪くらいが調度良いんじゃねぇの

夕食作ったけど、七時くらいにお菓子をちょっとだけ食べようと思って食べ始めたわけだが、結果的に全部食べてしまい、お腹がパンパンで夕食を食う気が湧かない。
最近、ブルボンの↓このシリーズをローテションで回しながらよく食べている。105円にしてはクオリティが高いと思う。

今日はホワイトロリータを食べた。
一番好きなのはレーズンサンドかな。
まだルーベラは買ったことがない。

量が少ないから、買うのに躊躇してしまう。
貧乏性だな。
あと、さっきブルボンのHP見たら、私が近所のお店で見たことないラテンショコラ、ソフスイートというのがあるらしい。

気になる。
特にソフスイート。
うまそうだ。
でも、見たことないんだよなぁ。
上記の五つはどこでも置いてるんですけどねぇ。
ラテンショコラ、ソフスイートはマイナーなのかなぁ。
食べたいなぁソフスイート。