ダークドレアム撃破

人が家に来てパソコンをいじられると焦る。
お気に入りをいじられると焦りが増幅する。
このブログの存在がバレるのではないかと、そんな気持ちでいっぱいになる。
一応、カモフラージュとういか、隠す感じにしてるんで、よっぽどいじられない限りわからないのだが、紙一重だったりする。
別に見られるのが嫌ってわけじゃいけど、やっぱ嫌だけど、批判めいたことを記してるので、見た人間が、それに該当する集団だったりしたら、私に対する見方が変わるというか、悪印象じゃにですか。
気まずいじゃないですか。
ギスギスしそうだからね。
周りはmixiなんてしてるけど、mixiだったら絶対私の場合は、本当のことというか、真理、真意は綴れないと思うんだよね。
中途半端な知り合いとかが見る中で自分の内面、真意を見せたくないというか、知られたくないというか、知らせたら何かが崩れるというか、ズレるというか、見方、接し方が変わりそうだからさ、まぁ要は見せたくないだけな感じが強い気もするけどね。
恥ずかしいしね。
だから、素性を明かさず刻む方を選ぶんだ。