求めるが故に盲目へ陥る

試験が朽ち果てました。
これは初落としかもしれません。
1単位が4.8万円という高額設定になっている私の研究科。
実際2単位からしかないので9.6万です。
要は落としたら9.6万がオジャンになる仕組みです。
マジ半端ないです。
だから、講義も休んだことがありません。
流石に落とすと申し訳ないのでね。
だから、フル単で卒業すると決めていたのに、ここに来て黄色信号が点滅です。
もう試験を受けたあとなのでどうしようもないのですが。
とりあえず、出席点20点あるけど、試験の出来はひどいかな。
論述でちゃんと書けたのは5問中1問。
それなりが1問。
あとはほぼ空欄に近い。
これは無理臭いか。
Cで良いんでお願いです、おっさん!