合理的に算定される金額

学食で夕飯を食べてる時、友人がこの研究科で誰が良い的な話を振ってきた。
困惑。
だって、どんぐりの背比べじゃんと心の中で言う。
でも、私はここでは口の悪いキャラではないので、適当にはぐらかす。
っていうか、根本的にあまり接点がないので内面を知らない人の方が多いので、外面でしか判断できない。
となると、答えに困る。
まず、そういう話を入学してから今更振るのかさえ疑問。
入った時にある程度の判断はできるのではと思ってしまった。
その真意を探ったところ他の研究科では研究科内同士でお付き合いをしてる人が散見してるらしい。
それは個人の自由だからいいんだけどさ。
ただ、自分の科でそういうのはないなって思う。