気温20℃くらいで賀茂川沿いをチャリで走るのは好きだ

何故、大学生は講義中に自分の机の上に飲み物を出してるんだい。
90分の間に水分を摂ることを我慢できないのかい。
中には出してるだけで飲まない奴もいるわけだ。
百歩譲ってパックや缶なら置く場所に困るから、机の上に出すのはいいとしよう。
しかし、ペットボトルだったら鞄にしまえるだろ。
なんだ、己の飲料水を誇示したいのかい。
っていうか、何故そんなに皆は飲み物を買うんだい。
別に喉はそんな渇かないだろ。
学校に来てすぐに買うんなら、家で飲んでこいよ。
いつも、飲料水を買うのは単純にお金の無駄じゃないか。
何故、大学生は皆クリアケースなんだ。
どうなんだアレは。
確実にぷぅ〜だ。
リベラルを履き違えたアナーキー共が。
つまりは、大学を辞めようとは思わないけど、大学生を辞めたいと思う時はあるんだ。