自分を信じるな、俺を信じろ、お前を信じる俺を信じろ!

実家から戻ってきたわけだが、実家というのは大変暇なんです。
部屋にテレビないし、パソコンはあるけど、家族が居る中でアニメは観れない。
ということで、観たいアニメの各話のページを開くだけ開き、そのまま自分の部屋にパソコンを持って行き、veohってた。
んで、天元突破グレンラガンを観た。
なんかね話題になってたけど、絵がちょっと子供っぽい感じで、好みじゃなかったから敬遠してたんだけど、観たらかなり楽しめた。
4部構成になってて、それもうまくまとめてあったし、時間経過と共に皆成長してるしさ。
一言で言えば凄い熱いアニメ。
少年アニメの王道をいったような作品だった。
テンションが上がるんですよね。
テンポが良くて、期待を裏切らない展開とか、結構死んじゃうキャラがいるんだけど、その死に際も格好良くて、涙腺が緩んじゃう感じなんだよね。
あと、序盤は結構薄いキャラかなと思ったら、終盤になったら良くなったり、ヴィラルとかキタンとかね。
とにかく、半端ないほどに熱いです。近年稀に見る熱さです。
そして、ロボットが合体しまくりです。
でも、何といってもアニキです!