ソファーにもたれる守護霊

今日は朝から筆記と面接。
筆記はまぁまぁかな。
ちょっと、数学と英語の諺の奴の出来は微妙。
グループ面接でした。
どうだろう、言いたいことはそれなりに言えたけど、わかんない。
志望理由を聞かれたわけでもないし、判断基準が見えないからさ。
その後は、説明会まで3時間くらい空いてたから、阪急メンズ館ぶらり。
平日の昼下がりだからガラガラ。
逆に空き過ぎて、各々の店舗に入りにくかった。
買う気も、というよりも買える気もしないから、なんか失礼かなって感じて。
んで、時間なり京都に沢山ある○○製作所の内の1つである企業の説明会に行った。
正直、微妙だった。
多分、受けない。
前に行った○○製作所の方が良かった。
まぁ、違いは本社の綺麗さで印象が変わっちゃうんだろうけどさ。
こっちは、国立大学みたいな建物。
あっちは、新設私立大学みたいな建物で。
やっぱ、スタイリッシュな方に惹かれちゃうんだよね。
まぁあっちも受けるか分かんないけど。
とりあえず、今日行った方は受けないって改めて思った。