気を良くした老婆の鼻歌

午前中は質問会に参加。
午後はES記入&適性検査&一次面接だったんですが、朝行く時に、ESに貼る写真を忘れたことを気づいたので、質問会の後、スピード写真機探し。
なんばに居たんですけど、繁華街だからか見当たらない。
歩き回る。
結果、心斎橋まで歩きやっと見つけて、撮った。
もうこの時点で疲れました。
んで、選考場所へ。
時間指定でES記入をさせられ、適性検査。
適性検査はクレペリン検査。
隣り合う不規則に並ぶ数字を足した答えの1桁の数字をひたすら書き続ける。
それを15分×2セット。
もう、腕と頭が吹っ飛びそうになった。
腕は怠いし、集中力がどっかいきそうだった。
なんだろうこの検査は利き腕の体力検査かしらって感じ。
面接はグループでした。
3つ程各自に質問され、それに対してちょっと深めに聞かれる程度。
手応えはないかなぁ〜。
逆に、何を見てるのかわからないからさ。
今日も疲れた。
最近、疲れてる。
昨日も狂ってる夢を見たし、手帳を見てみたら13連チャンで予定が入ってます。
今日が6連チャン目。
漸く半分です。
はぁ〜。
もろもろ書かないといけない物あるし。
はぁ〜。