番号の付いた銀行

午前中は私的に思うザ・大学生ファッションのアパレルメーカーの説明会へ。
半分くらい私服の人が居たけど、まぁアレだな。ココっぽい感じだな。
要は普通。
次は、私の地元にも店舗展開している地方銀行のリクルーターと会ってお話。
最後に、アパレル商社の適性検査を受けに行った。
事務処理能力的なものを見る感じのテストだった。
言語、図形、計算、図、記憶みたいな感じ。
まぁ、これは通過してるでしょ。
パッと見、他の人よりは解いてる問題数が多かったしさ。
でも、ココはそこまで志望度が高くないし、三次面接まで進んだら、ある所の筆記試験を被るんだよね。
しかも、場所が広島って言う。
明日は面接だ。