マスグレイブの7条件

理大附対金光学園は理大附が5-3の逆転勝ちで決勝へ。
これで理大附と関西の決勝かなぁと思ってたら、玉野光南が4-3で関西に勝っちゃた。
決勝は理大附と玉野光南
どちらが勝つのかしらね。
理大附に勝って欲しいかなぁ〜。
でも、どっちが勝っても甲子園ですぐ負けそうな感じなんだよなぁ。
どっちもこれまで辛勝って感じだからさ。
今日の試験は危ないかもしれません。
数式の問題なんて適当にマークしたし、語群選択も自信がありません。
家に帰ってレジュメを見て答えの確認をしようと思ったけど、どんな問題だったかを忘れる始末。
結果はどうあれ、中1日空いてあと残り1科目。
ちなみに、残り1科目も危険な香りがしてます。
数式を用いられる科目は出来ないです。
理解不能です。
朽ち果てるかもしれない覚悟です。