ヴェストファーレンで終焉

京都外大西と鳥羽の試合を途中からですけど観戦。
結果は京都外大西が8-4で勝ったんですけど、1人凄いのが居た。
京都外大西の3番の中川拓くん。
6打数5安打の固め打ち。
もうね、バッティング技術が凄いの。
右へ左打ち分けるバットコントロール
どんな球でも打っちゃうの。
しかも、まだ1年生。
背番号も「5」でサードのレギュラー。
3番だけど、体は大きくないから長距離バッターではないと思う。
今日の5安打も全部単打だったし、でもあの技術は凄い。
ヒットを打つことに関しては今日観た京都外大西の中じゃ1番じゃないのかな。
守備とかその他の部分はどうか分からないけど打撃に関しては将来のドラフト候補生ですよ。
次戦にも注目ですね。
そして、明日は1限にテスト。
起きれるかしら。
最近寝るのが4時くらいだから、不安です。