ジョンローレンスタリバン

実況パワフルプロ野球14

実況パワフルプロ野球14

明日で試験が終わりだから、ご褒美に買っちゃった。
色々な所でレビューを見てみるとサクセスのスター街道編は期間が1年だし、シナリオが1つしかないし、強い選手は作りにくいらしく、微妙らしい。
ただ栄冠ナイン編は結構評価が高いみたい。
こっちメインでしようかな。
ココシミュ3よりは面白くあってくれなきゃね。
ただ、自由度はココシミュ3の方が高いと思うけどさ。
そういえば、パワプロのナンバリングタイトルを買ったのは久々だな。
パワメジャとか2000(N64版)は買ったけど、ナンバリングタイトルは「6」以来だ。
「6」はハンパなくやったなぁ。
神がかり的におもしろかったもんなぁ。
とりあえず、明日の試験が終わったらやろう。
ただ、クラーク・メカニズムが出たら死んじゃうね。
さっぱり分からんからね。
それ以外の計算系ならなんとか勉強して対処できそうだけど、アレは意味不明。
願望通り理大附が玉野光南に勝って甲子園行きを決めたね。
3年ぶりだね。
まぁ関西が春夏5季連続で出てたからね。
初戦突破くらいはして欲しいね。