ウィングスプレッド宣言

理大附×明誠学院。
まぁ理大附が勝った訳だが、延長戦まで縺れた。
理大附が弱体化したのか明誠が強くなったか知らないけど、明誠って数年前に軟式から硬式に替わったばっかでしょ。
それがベスト8まで来て理大附と接戦するとはね。
野球に力を入れてるんだね。
倉敷、山陽、共生、学芸館とか野球に力入れてるであろう私立勢ですら、ベスト8すら入ってない。
つまり、これからは関西、理大附に次ぐのが明誠になるかもしれないですね。
ちなみに、理大附の次戦は金光学園。
何気に金光て強いんだね。
今日の試験はまぁまぁでした。
計算問題はやり方不明なんで適当にマークしました。
それ以外はそれなりに出来たから大丈夫かな。
さて、問題は明後日だ。
今、少し勉強したんですけどやらかしたかもしれません。
全然わからん。
数式が扱われてるとこがさっぱりです。
ピンチかもしれない。
Bが「良」で取れたからAも取れるだろうっていう考えだったんですけど、今更ながら別の科目選んどきゃって思った。
まぁ明日は休みだし、試験は多分マークだし、なんとかなって欲しいな。