クリアベールの空飛ぶベッド

今日こそおでかけ。
とりあえず立ち読み。

smart max (スマート マックス) 2007年 01月号 [雑誌]

smart max (スマート マックス) 2007年 01月号 [雑誌]

この中におしゃれセレブ冬の「魅せスタイル」っていうのがあって、藤井フミヤ、HIRO(EXILE)、MCU宇野薫に混じってダルビッシュがいたのがおもしろかった。
おしゃれセレブなのかって疑問と(まぁ上記の四人もどうなのかって感は否めないけど)あまりにも普通すぎる格好が滑稽だった。
加えて、コメント的なのも載っていたのがさらに興趣だった。
あとね、こういう雑誌ってね、中に載ってる写真とかは優れてたりするんだけど、その近辺にぶちまけられている文字の羅列が酷くて、こっちが恥ずかしくなるんだよね。
冷めちゃう。
おしゃれアニキって何ですかぁぁぁぁー!
恥ずかしいですよ。宝島社さん。
いい加減気づきなって…
んで立ち読みを楽しんで、買い物に繰り出したわけだが、探していたお目当てのモノがなかった。
また今度新しい目星をつけて探すか、帰った時でもいいかな。
結局、必要経費のバス代440円以外一銭も使わず帰宅。
無駄足気分。